Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

いたって普通

アバター
2019/11/03 10:06
こんにちは。

いつの間にかハロウィンも終わり、11月になっていました・・・
今年もあと2ヶ月・・・?
早いです。早すぎます(>_<)

昨日、インフルエンザの予防接種の案内も部内に回ってきたし(接種は義務)、ブティックのショーウィンドーはクリスマスバージョン。
冬支度、ですね(^^;)
ついこの間まで、暑い暑い、っていっていたのですけれど。

そろそろパスポートも有効期限が切れるので、昨日、パスポート用の写真、撮ってきました。
・・・う~ん、あんまりよく撮れてない・・・(>_<)
目線入れたら、新聞に載ってそうな雰囲気・・・(爆)
セルフではなくて、ちゃんと写真屋さんで撮ってもらったのですけれど。
10年パスポート申請するので、この写真で10年かぁ・・・
でも、たぶん使うことはないからいっかな。
私、運転免許失効しちゃってるので、身分証明書としてパスポート、必要なんですよね。

証明写真。
お友達で「写真写り、いいんですね。」って言われて、か~な~り、傷ついてた子がいて。
気の置けない仲なので、「ねえ、聞いてよ、ミキ。これってひどいでしょ?!」って笑い話になってますけれど、そう考えたら「写真写りは悪い方がいい」かしらね?(×_×)

写真ができるまで30分とのことだったので、近くの喫茶店でチョコレートケーキとコーヒーいただいてきちゃいました(*^^*)
やっぱり、ちょっと時間潰し、ってなったらフラフラ~っとケーキセットに・・・(笑)

お天気、これから雨の予報です。
今年は雨の日がずいぶん多いように感じます。
肌寒くて、カーディガン羽織ってます。
今日は冬物、引っ張り出す予定です。

ではでは、1週間お疲れさまでした!
11月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/02 23:21
にゃ^^、同じですにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.