Nicotto Town



利用

襖にもたれてました。


https://pbs.twimg.com/media/EIYHJKNX0AIYWCM?format=jpg&name=small






「投稿できませんでした」と出たので、やり直し投稿。

アバター
2019/11/03 22:51
今日気が付いたんだけど、
綺麗な、にゃんこちゃんよね。
シャンプーしているのかな?
アバター
2019/11/03 22:47
やり直し・は勘弁して欲しいよね・・。_| ̄|○するし・。
アバター
2019/11/03 17:26
訪問遅れました。今博多のホテルで休息中
アバター
2019/11/03 13:34
背もたれに丁度いいにゃ
アバター
2019/11/03 08:13
もたれているのか、胃がもたれているのか、といった苦しそうな姿勢……楽ニャンでしょうか??
アバター
2019/11/03 07:28
猫の動画いちどみたいのですが見方がわからないので主人に味方おそわってそのうちみせてもらいますね
アバター
2019/11/03 05:26
@ゲほどエラーは出ないけど
たまにエラーになるとビックリしますよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.