Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


10超え!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ゲーム広場 4

10超えです!

嬉しいです^^

今日コーデ考えるのが面倒だったので、この日記をチョイスしたというのは内緒です(笑)

平常時って、キラキラの数10個を超えないこと多いですよね><
3:3とかだともう泣けてきます(*T_T*)
キラキラって、何か月貯めると、キラキラアイテム一式を交換できる額になるのでしょうか?
そしてそれは、キラキラの使用期限に間に合うのでしょうか?

気になりますよね!
超気になります( ゚▽゚)/

でもキラキラの有効期限は180日間( ; ロ)゚ ゚
6か月も期間があるわけです!(実際には6か月間より少し期限が短いでしょうけど)
その期間あれば、キラキラ一式アイテム交換くらいはできるのではないでしょうか?
気休めでしかないですかね?(笑)

有効期限のあるキラキラアイテム、うまく使いこなしていきましょうね(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/11/08 10:20
今日の訪問づら。
アバター
2019/11/03 22:41
こんばんは。同じく私も・ほぼ、いちんち寝てました^^

キラのアイテム増やして欲しいな☆
アバター
2019/11/03 21:32
キラキラ、貯めるには貯めたけど
案外交換したいアイテムがなかったり・・・・・・・。
アバター
2019/11/03 20:21
お伊勢たい焼きの出張販売が来てたので久しぶりに買いました。出来たてアツアツでラッキーでしたw
アバター
2019/11/03 16:10
こんにちは('ω')ノ

キラキラ有効的に使いたいですね(*´▽`*)
アバター
2019/11/03 11:48
こんにちは~^^
今日はスッキリしないお天気休みの日くらい晴れてほしい~><

お祝いコメント ありがとうございましたm(_ _)m
アレくさんとも知り合って2年ですよ~~
右も左も分からない私に優しいお言葉かけてくれてありがとう~~
でもまだまだ初心者には変わりない・・・これからもどうぞ宜しくね~~m(_ _)m
アバター
2019/11/03 10:35
今日の訪問づら。
アバター
2019/11/03 10:26
こんちゃ!
キラキラに期限があるなんて知らなかった!

なんか最近色々こだわりがなくなったから「別にいっかw」になってるけどw
イベもすぐ忘れるから、しばらくは適当にログインしようかなと…

∑(*゚д゚*)ハッ!!いつも適当かww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.