Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


アモ~レ~♪留守中伝言板その④

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

皆さん、お元気ですかぁ~?

11月に入って、急に寒くなって・・・><

そろそろ炬燵&熱燗の季節ですねぇw

先週は夜勤帰り、な・・・なんと!

野生のシカに遭遇してしまいました!!!

初めは牛かと思ったんですが、こんな夜中に・・・??

草をはにかむ姿に少し癒されました。

目がとってもやさしいんですね~。^^

これから寒くなって体調も崩しやすい季節。

風邪にお気をつけて、深まる秋お過ごしください♪

11月もよろしくです♪

アバター
2019/11/12 09:36
おはようございま〜す。
そろそろ年賀状が気になる時期。
先ずその前にプリンターのチェックをしないとね!
アバター
2019/11/12 08:52
おはようございます。お水とステキお届けです。
アバター
2019/11/12 05:35
おはようございます♪
今週もよろしくおねがいしまーす(*´`*)
アバター
2019/11/11 22:31
こんばんは。
アバター
2019/11/11 21:49
今日は旦那の誕生日だったので、近所の和食屋さんで食べて来ました~お勘定は旦那持ち~(´m`)クスクス
アバター
2019/11/11 20:02
こんばんは。
今朝はきれいな半円の虹が見られました。
でも帰りはまた雨でしたw
雪よりいいけど寒いです(;´・ω・)
アバター
2019/11/11 17:49
もうたんからの伝言をみて、今、ユーチューブでみました。
教えてくれてありがと♡
アバター
2019/11/11 17:30
も~たんさん ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは
もう インフルエンザ予防接種行かれましたか
今年は早めに流行するらしーですよ^^。
アバター
2019/11/11 16:37
 も~たんさん、こんにちは。
 こちらこそお忙しい中いつもおいでくださり感謝しておりますよ^^
 昨日はどしても美容院へ行かねばでして、パレードは残念ながら見れませんでした><
 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/11/11 15:46
こんちは~
昨日は豊田の王滝渓谷いってきたよ
けっこう歩いて今日は筋肉痛・・・何もしたくないw
アバター
2019/11/11 15:37
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。(^▽^)/

北陸のニコ友は、コタツムリしています。
我が家には、炬燵がありません。(>_<)
も~たんさん 風邪ひかないように、お仕事頑張ってくださいね。^^
アバター
2019/11/11 09:20
おはようございます♪
野生の鹿に猿!
出張先はかなりの田舎なんですね^^;

それにしても寒くなってきましたね^^;
本気でヒーターを出そうと思いますw
我が家はまだ扇風機が出しっぱなしなんです^^;
アバター
2019/11/11 05:45
おはようございます、★も~たん★さん。

うちは炬燵がないので、ホットカーペットの上で毛布に包まります~^^
炬燵でミカンに憧れちゃいますね♪♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/10 22:22
こんばんは。
アバター
2019/11/10 21:59
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ズッキ~ニ♪は貰ったのでいろいろ四苦八苦;しながら

この前は1~2cm角に切ってカレ~♪に入れたり

ネット♪で”生で食べられる”ってかいてたから

スライスしてたまねぎドレッシング♪かけて食べたりしてるよ~♪^◇^*/


それと

泣く子も黙る;ニャンコバ~ム☆の底なんだけど

5cm径の設定なので

「MADE IN ヒラヤマ(ヒマラヤじゃないんだ~;)by ねこ仙人♪」の刻印☆は

老眼鏡♪使わないと見えないかも?しれないあんちゃん♪だよ~^◇^;\

次回はピ~タン?やわらび餅♪にも匹敵する強力アイテム♪の

そのニャンコバ~ム☆の効能☆にも乞うご期待☆だよ~¥^◇^¥
アバター
2019/11/10 13:57
こんにちは。

留守中も訪問、ありがとうございます。

急に寒くなってきましたね。^^

今日は、これから祝賀パレードもあって楽しみですね!

ニコしながら、パレード中継見ようかと思ってます。^^

来週も留守になるかと思いますが、よろしくです。

寒い日が続くと思います。

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね♪

アバター
2019/11/10 12:29
こんにちは❀
タンポポと黄色い蝶を見ました。
黄蝶は健康と金運を運んでくる幸運の色だそうです♪*.☆

午後は出かけるのでパレードは録画予約しました^^
アバター
2019/11/10 10:28
おはようございま〜す。
今日は昼間はのんびりしようかな。
夕方から飲みに行こう♪
月が綺麗そうだしね!
アバター
2019/11/09 23:04
こんばんわ♪朝晩肌寒くなって来て暖房を必要な時期になりました!今月はバタバタしてお留守がちです^^;
アバター
2019/11/09 22:08
こんばんは。
アバター
2019/11/09 21:51
こんばんは。
お休み、楽しんでいますでしょうか^^
いい天気になってよかったです。
良い週末を^^
アバター
2019/11/09 20:13
こんばんは。今日はお天気がよかったのに、意外と寒かったですw。
今日の夕飯に初サンマを頂きました♪美味しかったです。
父は魚はあんまり好きじゃなかったけどサンマの塩焼きは好きだったなあ。食べるのは下手だったけど(笑)
こんな風にちょこちょこ思い出します。そういえばそうだなあと...。でもだいぶ元気になってきました。
アバター
2019/11/09 10:08
おはようございま〜す。
昨夜ハンバーグカレーの目玉焼きのせを食べました♪
週末にいいことがありますように!
アバター
2019/11/09 02:14
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。頑張るゾ!( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/08 23:54
こんばんは。
立冬です。
ふっゆっが~は~じまるよ
アバター
2019/11/08 22:06
こんばんは。
アバター
2019/11/08 21:04
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪関東は日曜日迄天気良いらしいね~
アバター
2019/11/08 19:52
こんばんは いい天気でしたが、明日から急に寒くなりそうです。体調崩されないようにしてください。
アバター
2019/11/08 19:25
今晩は〜立冬を迎え明日は寒くなりそうです。
アバター
2019/11/08 18:59
こんばんはw
野生の鹿!も~たんさんどんなところに住んでるんですか^^;
ほんと日に日に寒くなってきましたね^^;
ヒーターをそろそろ出さなくちゃ・・・
おこたでぬくぬくもいいね~♪
アバター
2019/11/08 18:43
も~たんさん こんばんは^^
暦の上では立冬ですが日中はポカポカ陽気でついついウトウトしてしまいます^^;
でも朝晩の冷え込みは日々厳しくなってきていますね。
まだストーブを頼ってはいないのですが、出番ももうすぐという感じです。

暑いとビールや冷酒が美味しいですが、寒いと熱燗がいいですね~♪
アバター
2019/11/08 11:49
こんにちは(*◕ ᵕ ◕*)

散歩中に白鷺群団を見かけました。
寒くなって渡り鳥の種類も段々増えています☆
アバター
2019/11/08 09:18
おはようございま〜す。
さあ今日は金曜日♪
紅葉はまだ早いかな?
でもおでんにはちょうどいいか(笑)
アバター
2019/11/08 02:59
流行語大賞がノミネートされましたね。あなたにとっての、流行語大賞は何ですか?( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/07 22:51
こんばんは。
アバター
2019/11/07 21:59
こんばんは。
明日はインフルの予防接種の予定です。
痛いのいやだなぁ(;´・ω・)
アバター
2019/11/07 19:50
今晩は、今日はお刺身盛り合わせで、マグロが美味しいです。
アバター
2019/11/07 18:22
も~たぁ~ん♪

こんばんは~\^◇^*/~♪

ねこ仙人♪の秘薬☆とは?

その秘密☆が明らかになるあんちゃん日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆

PS

毎日お仕事;大変;だと思うけど>□<;

風邪;やインフル;には十分気をつけて

なるべく時間許す限り休養☆摂って栄養♪にも気を付けて

年末一杯までの出張こなしてね~☆>◇<☆

アバター
2019/11/07 12:08
こんにちは☆

太陽が弱く雲が多いので家の中はヒンヤリです。
日差しがある無しでは体感温度がずい分違ってきます☆

温かいものが恋しい季節到来ですね。
アバター
2019/11/07 09:24
おはようございま〜す。
コンビニに寄るともう、揚げ物よりもおでんや中華まんに目が行きますね(笑)
アバター
2019/11/07 01:37
皆さんの好きな『おでん種』は、鋭意集計中。更に、好きな『おでん種』ありませんか?(^^)/
アバター
2019/11/06 22:55
こんばんは いい天気だったけど日が暮れると寒いです
アバター
2019/11/06 22:37
こんばんは。
アバター
2019/11/06 22:31
こんばんは。
も~たんさん冷えてきたので
風邪ひかないよう
暖かくして通勤なさってくださいね(*´꒳`*)
アバター
2019/11/06 21:26
こんばんは♪
人気店なので、売り切れていました。(;^ω^)
アバター
2019/11/06 21:14
こんばで~す
みなさんの応援に応えるためにも頑張るです
アバター
2019/11/06 21:04
♪ヾ(^∇^)こんばんは~朝夕は寒くなってきた~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/11/06 20:07
朝晩は寒いですね・・お風呂のありがたみが身にしみます
アバター
2019/11/06 11:59
こんにちは❀'∇'。)

気候変動も落ち着いて平年並みの気温になり、
カレンダーと合ってきましたね☆
アバター
2019/11/06 09:21
おはようございま〜す。
気温と湿度が下がってくるとやはりインフルエンザが怖いですね。
うがいしなきゃ!
アバター
2019/11/06 09:12
おはようございます。ステキお届けです。
アバター
2019/11/06 00:03
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー   寒くなりましたね。ズバリ!お伺います。好きな『おでん種』は?
アバター
2019/11/05 23:44
今年は秋が短くて冬が早いのかな? 冬の足音が聞こえてきた感じね~何着ようかな?って悩む
アバター
2019/11/05 22:57
こんばんは。
アバター
2019/11/05 22:52
ビタミン豊富☆風邪予防☆に柿♪&ミネラル豊富☆な牡蠣♪

メモに書き書きしてね~☆挨拶抜きソ~リィ/◇\。
アバター
2019/11/05 21:35
こんばんは。
今朝は10度を切ってしまい
とても寒かったです。
そろそろマフラーを出そうと思いました。
も~たんさんも寒さで風邪をひいたり
しませんように。
アバター
2019/11/05 21:15
こんばんは♪やっと連休が終わりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/05 21:13
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~今月はインフル・ワクチン接種しょう◠ܫ◠風邪やインフルには要注意です~11月も宜しくだよ◠ܫ◠
アバター
2019/11/05 20:25
結構寒くなったので上着を着るようになりました。お鍋が食べたいな。
アバター
2019/11/05 20:04
野生の鹿ですか(〃゚ o ゚〃)
一度見てみたいです♪

寒くなりましたね
お仕事頑張ってくださいねー^^
アバター
2019/11/05 18:36
寒くなりましたね~
アバター
2019/11/05 17:13
こんにちは 
連休明け 朝は特にぼーっとしました・・
イケないですね・・気合が足りないの・・「気合いだ!」
今週も頑張らなくてはね~☆
アバター
2019/11/05 11:11
おは~
チーズケーキとか旦那の方がよく食べて私の分が少な!
昨日は岐阜の明智にある大正村へ出かけました、明智城跡山に登ったり
12000歩くらい歩いたよ・・なのに
帰りコープに寄ってパウンドケーキ安かったので買ってしまった・・・ふとるふとるw
アバター
2019/11/05 09:18
おはようございま〜す。
ちょっと連休疲れの気もします。
焼肉定食でも食べようかな(笑)
熱いお茶が美味しい♪
アバター
2019/11/05 08:16
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!晴れ続きうれしいね~
アバター
2019/11/05 08:09
おはようございます、★も~たん★さん。
11月になって朝が冷え込んできましたね。昼間はまだ暖かいのですが…
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/11/05 00:31
さあ!1日遅れで、  お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!
         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/04 23:05
こんばんわ♪二日間ゆっくり過ごしましたが
明日から忙しくなります(;ωノ|柱|。。。嫌だぁな~・
なのでお時間あるときに伺います♪
アバター
2019/11/04 22:37
三連休終わったね~今夜は暖かくして寝た方がいいらしいです。 風邪ひかないようにねヾ(=゚・゚=)ノニ
野生のシカですか? 凄いですね~
牛さんの目も凄いパッチリして綺麗なのよね~デカいしね=^-^=うふっ♪
アバター
2019/11/04 21:46
こんばで~す
今日も友達と自主トレ頑張ったです
ベッドの上でストレッチもやったです
アバター
2019/11/04 21:41
今晩は 涼しくなったので夜も寝やすいです
アバター
2019/11/04 21:14
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
今週も宜しくお願いします
アバター
2019/11/04 21:11
こんばんは。
アバター
2019/11/04 19:59
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~
朝寒いなあと思っていたら、もう11月! 紅葉狩りはおろか、衣替えもしないまま季節だけ過ぎて行くじょ…~~
アバター
2019/11/04 19:58
今晩は 今週もよろしくです 夕方は寒くなりましたね
アバター
2019/11/04 18:50
こんばんは〜。
今日はわざわざイベントの周遊バスに乗ってきました。
レトロ風のボンネットバスです♪
アバター
2019/11/04 17:49
11月になったのでスーツを冬物にチェンジしました。
アバター
2019/11/04 17:35
も~たんさん

   なんと懐かしい曲でしょう(〃^∇^)
アバター
2019/11/04 17:06
こんにちは。
栗にさつまいも
食欲の秋をそそるコーデですね(*´꒳`*)
アバター
2019/11/04 15:26
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/04 12:57
こんにちは❀'∇'。)

日差しはあるのに風がカタカタ音を立て深まる秋を実感です。
午後は衣替え予定です☆

野生のシカとの遭遇、夜間だと吃驚ですね^^
アバター
2019/11/04 11:21
こんにちは。
やっと季節が暦に追いついたみたいだよね。
だから寒く感じますね。
鹿との遭遇、羨ましいですね。
アバター
2019/11/04 10:33
おはようございます。
今日はお仕事ですか^^;
コタツは布団を干して準備しています^^
毎年このぐらいだったと思いますが早いですかねw
今週もがんばりましょう^^
アバター
2019/11/04 10:32
ヒゲは魅力かも?

なんと・・・ 久々の20キラキラで感激しました。
なかなか出なくなってしまった気がしてます。
アバター
2019/11/04 08:27
昨日、無料開放の国立西洋美術館へ。「ゴシック写本の小宇宙」には圧巻!活版印刷のない時代の本の高貴さ。

こちらこそ仲良くして下さり、ありがとうございます。_(._.)_
アバター
2019/11/04 07:22
 も~たんさん、おはよです。
 わかりますっ、私も微妙な寒さに小暖房をつけたり消したりしておりますw
 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/11/04 07:07
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/11/04 06:03
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2019/11/04 05:51
野生の鹿に遭遇ってなんかすごい( ಠωಠ)
ずいぶん近くで見ることができたのね~
夜勤がえりは疲れもたまって李ことでしょう
十分気を付けてくださいね
アバター
2019/11/04 02:15
ネタに拘る板前気分♡
特上握りはいかが?
旬の味覚を楽しんでね♡
アバター
2019/11/04 01:23
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/11/04 01:06
今日は、今月は父母姪っ子弟の誕生日があるのを祝って、うちでお食事会でした
コージーコーナーのショートケーキ、すっごい美味しかった

鹿?
謎の生活を送る、もーたん・・・
アバター
2019/11/04 00:34
野生の鹿がいるなんて・・自然豊かなんですね・・羨ましい
アバター
2019/11/03 23:13
あら~3連休じゃないのですね・・・
そんな思い通りにならないのが人生。
ファイトです。
で、鹿?動物園から逃げ出したんじゃなくて?
牛でもびっくりするけれど鹿?(くどい
これは、いいことあるかもしれませんね~
最近ちょっと風邪を引きました。いけませんね。
も~たんも気を付けて下さいね。
明菜~♪
アバター
2019/11/03 22:32
こんばんは。
アバター
2019/11/03 20:50
も~ぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

日本三大珍味♪は

ウニ♪ からすみ♪ コノワタ♪って聞いた事あるけど

あんきも♪(←あんちゃん♪キモい;の略じゃないじょ~^◇^;\)も珍味♪そうだね~☆^◇^☆

PS

ねこしゃん♪の利き手♪は統計上99%そうらしいよ~♪^◇^*/
アバター
2019/11/03 13:02
もうたんちゃん お仕事お疲れ様です。
野生のシカ 見られてよかったですね^^

午前中は晴れていて気持ちが良かったのですが、今は曇り空。
北陸の天気は変わりやすい。写真撮影には最高なんですが、高齢+抗がん剤副作用とかで元気が出てきません。
お出かけしようと洋服を買ってみたり、バックを用意したりしても気持ちがついていかないのです。
って訳で入浴してお昼寝タイムにしようかと思ってます。

また 新たな一週間も宜しくお願いします。❤
アバター
2019/11/03 12:10
もぉたぁ~ん♪

米♪ い~っぱぃ☆ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪も岡山は備前刀☆で有名な備前市♪で

国道2号線が混んでたので裏道(山道)を走ってたら

急にシカ♪が前方7~8mの所を横ってビックリ☆したことあるよ~◎◇◎*/

PS

あんちゃん♪が生息♪するとこも

倉敷水島で田舎(都会じゃない^◇^;)で

ハロウィ~ン☆はお家♪で通常通り♪ニコっと♪楽しんでたけど

岡山駅前は年々ハデ;になってるみたいだよ~/◇\*

ニコ♪ではおかげ様☆で

ユーク♪やすけ♪たち♪と仲良く☆過ごしたあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/11/03 08:57
おはようございます。
寒くなりましたね。体調にお気をつけてください。
シカとはびっくりです。愛知にもいるとは聞いていたのですが、
見たことも聞いたこともなかったですw
歌は懐かしいですねw

↓満月の光、格好いいような、でも確かに怖いかもですw
アバター
2019/11/03 07:52
もうたん♡おはよう♡
道路の真ん中に、満月の光を浴びてシカがいた時は怖かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.