Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1855)美味

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アルプス産~~♪
♪   お~きな~~~ チ~ズは~~ 美味しいな~~♪

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 濃厚で豊かな風味だ~~~
 麻里恵さん、ありがぼの~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bono、すごいじゃないか!
 話題のアルプスのおっきなチーズだね」
「そうさ! すごく美味しいよ(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「カマンベールはクリーミーで
 クセがなく食べやすいね」
「うん! bonoは大好きなんだ~~~」
パク! パク! ごっくん!

「カマンベールは
 初期はノルマンディ地方で作られたんだ」
「でも、今はフランス以外でも作られてるね」
パク! パク! ごっくん!
「bonoは何でも知ってるな・・・・」
「だって、知恵の輪グマだもん!」
パク! パク! ごっくん!
「私が食べたいのも知ってるね」
「うん! 
 はい! すごく美味しいからゆっくり味わって」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
(チーズを食べ続ける二人)


(ボールペン)ゲ〜ム ニコット 山

アバター
2019/11/04 04:34
雨は上がったけど寒いな〜〜〜
すごく可愛いアイテムでbonoは感激してるんだ♡
ビンテ~ジ だからなんだか目立ちそうな気がするな~~
アバター
2019/11/03 23:59
チーズ・・・とっても美味しそうに見えます☆

美味しいものだと、
食べることをやめるのが 難しいかも・・・。
なので、食べ過ぎに注意して パクパクごっくんしてくださいね^^
アバター
2019/11/03 23:39
美味しそうですね(^o^)
チーズとハムとフランスパンで食べたくなりました!
アバター
2019/11/03 23:35
チーズがとても美味しそう(*^^*)
私も食べたくなってきた♪
アバター
2019/11/03 23:23
セントバーナードの被り物でbonoチャンって分からなかったよ(´∀`*)ウフフ
アルプスのチーズにピッタリなコーデですネ(^_-)-☆
アバター
2019/11/03 23:20
こんばんは(o^-^o)
美味しそうなチーズ、良かったですね♪
チーズの豆知識まで!流石です♪♪
アバター
2019/11/03 22:57
こんばんは♬
カマンベールチーズ美味しいですよね^^
私も食べたくなってきましたw
アバター
2019/11/03 22:39
熊さんがわんこになってると思ったら、スイスのセントバーナードだったのですね^^b
チーズ 美味しそうです~❤
アバター
2019/11/03 20:41
美味しそうなチーズですね♪
食欲の秋だから 食べ過ぎには
注意しないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/03 20:31
98円の秋刀魚・・・(´;δ;`)ううう(´・ω・`)ショボーンだったね。
また美味しい秋刀魚が食べられるといいですね。

うちは夕方の中華のお店に行ってあんかけ焼きそば等を食べてきました。
アバター
2019/11/03 19:23
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でDr.Xを観るんだ。
ギャグみたいなのが多くて
作りが雑になってきた感じなんだ・・・・
アバター
2019/11/03 19:17
bonoちゃん美味しそうなチーズいただけたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/03 18:18
bonoはタウンでお腹が空いた時に
美味しいチ〜ズを食べて頑張ったよ。
夕食は秋刀魚と肉豆腐だったんだ。

98円の秋刀魚はイマイチだったんだ〜〜〜
クマっちゃうね〜〜
アバター
2019/11/03 17:50
美味しそうなカマンベールチーズね
最近食べ物の話題多いような気がするけど
やっぱり食欲の秋かな???
アバター
2019/11/03 16:57
大きくて美味しそうなチーズですね。
クリーミーなカマンベール大好きです♪
アバター
2019/11/03 16:23
美味しいチーズなのか?
カロリー高すぎないかな?
アバター
2019/11/03 14:35
今日のプチ変身をbonoは楽しんだるんだ〜〜 
タウンで美味しいチ〜ズを食べながら頑張ってるんだ!
アバター
2019/11/03 13:57
大きなチーズ…とっても美味しそうですね。
アバター
2019/11/03 13:48
St.bonoさん、こんにちは。

いつの間にかハロウィンも終わり、11月になっていました・・・
今年もあと2ヶ月・・・?
早いです。早すぎます(>_<)

帽子、ハイジのヨーゼフですよね!
ニコでは版権もあるでしょうから、はっきりとは書けないみたいですけれど(^^;)

私もチーズ、大好きです♪
カマンベールって、クセがないのでいただきやすいです(^^)v
あんまり行く機会ないですけれど、高級なバーとかでチーズセット注文すると、カマンベールは必ず入ってますよね。

さて、昨日、インフルエンザの予防接種の案内も部内に回ってきたし(接種は義務)、ブティックのショーウィンドーはクリスマスバージョン。
冬支度、ですね(^^;)
ついこの間まで、暑い暑い、っていっていたのですけれど。

そろそろパスポートも有効期限が切れるので、昨日、パスポート用の写真、撮ってきました。
・・・う~ん、あんまりよく撮れてない・・・(>_<)
目線入れたら、新聞に載ってそうな雰囲気・・・(爆)
セルフではなくて、ちゃんと写真屋さんで撮ってもらったのですけれど。
10年パスポート申請するので、この写真で10年かぁ・・・
でも、たぶん使うことはないからいっかな。
私、運転免許失効しちゃってるので、身分証明書としてパスポート、必要なんですよね。

証明写真。
お友達で「写真写り、いいんですね。」って言われて、か~な~り、傷ついてた子がいて。
気の置けない仲なので、「ねえ、聞いてよ、ミキ。これってひどいでしょ?!」って笑い話になってますけれど、そう考えたら「写真写りは悪い方がいい」かしらね?(×_×)

写真ができるまで30分とのことだったので、近くの喫茶店でチョコレートケーキとコーヒーいただいてきちゃいました(*^^*)
やっぱり、ちょっと時間潰し、ってなったらフラフラ~っとケーキセットに・・・(笑)

お天気、これから雨の予報です。
今年は雨の日がずいぶん多いように感じます。
肌寒くて、カーディガン羽織ってます。
今日は冬物、引っ張り出す予定です。

ではでは、1週間お疲れさまでした!
11月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/03 13:01
こんにちわぁ

チーズ美味しそうでいいですね
天ぷらうどんも美味しいですよね
のんびり良い一日をお過ごし下さいね
いつもありがとうございます
今日もコーデ暖かそうで素敵です。✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2019/11/03 12:40
大きなチーズですね(*^^*)
お二人で仲良く味わって美味しさ倍増ですね☆
アバター
2019/11/03 12:35
クマったな〜 
キラキラがあるのに人が少ないんだ。
裏パラがあるのかな? 
なんだか雨になりそうなんだ。

美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/03 11:58
こんにちは☀
すごく大きい、ケーキみたいなチーズですね。
美味しそうだ(´∀`*)
産地を知ってるなんて流石ですね(o^―^o)
アバター
2019/11/03 11:25
こんにちは♪
わんこに変身ですね~可愛いです^^b 
チーズ美味しそう、ふたりの気持ちが解ります^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/03 11:24
(ᵔᴥᵔ)カーマンベール美味しいね♪
kinaも大好きだけど少し体重減量して7号7号に戻すの。
PS 厳しい様ですが『いいね♪』無い場合、此方も押しません。
kinaはフィフティーフィフティーが好きなので悪しからずなのね。ペコリ。
アバター
2019/11/03 10:58
午後からは雨の予報なんだ〜〜

ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど
イベ広場の方が人が多いんだ。
クマっちゃうな〜〜 
お腹が空いちゃった!
アバター
2019/11/03 10:37
チーズ大好き!おいしいですよね^^b
知識豊富な知恵の輪グマさん さすがです♪
アバター
2019/11/03 08:37
カマンベールは美味しいよね。
仲良く二人で舌鼓、いいなー。
よかったね。
アバター
2019/11/03 07:19
bonoちゃんもToshiさんも、カマンベールチーズが大好きなんですね♫
私も大好きです^^

美味しくて素敵なプレゼント、良かったですね!
アバター
2019/11/03 07:02
あら~
美味しそうなチーズね~
大きくて食べ応えがありそう☆
カマンベールなのね!
クセが無くて美味しいね(*^▽^*)
大きいからToshiさんと一緒に食べても減らないかも~
仲良くパク!パク!ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.