Nicotto Town


ピンクの亀


11月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

今日はニコット山・ゲーム!

連休の真ん中だわぁ(〃Д〃)
今日はワンコのお布団作りを
しようと考えております!
廃棄予定の衣料も貯まってるし丁度いいのです~。

アバター
2019/11/04 17:22
毎年、ワンコちゃんのお布団作ってましたっけ?
頑張って下さいね(*^-^*)ノ
アバター
2019/11/03 17:27
今日は唐津くんち、明日はバルーンフェスタに行ってきます。
アバター
2019/11/03 14:36
ワンコ、大喜び~ (*^_^*)
アバター
2019/11/03 11:19
うちは、廃棄用の服は、ジャキジャキ切って袋に入れておいて、換気扇とか床とか掃除するときに使ってる〜(^ν^)

ブランケットやマフラーは、猫の寝床に敷いてあげたw

アバター
2019/11/03 11:09
いつものようにボロボロなのかな?
洋服の処分になるのはいいですね
私は着なくなった服はゴミ箱にポイ!です
アバター
2019/11/03 05:32
暖かく休んでもらえますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.