Nicotto Town



桃源郷 ガーデン得典


仙酒水筒 頂きました~~

きっと背景の建物やら 庭師全般作った人って事でしょうか^^
仕事帰りに ちょいと一杯 のご褒美でしょね^^

仙が付いているからには 健康の元 長生きの元が入っているのね~
私も呑んで見たい・ 仙酒

アバター
2019/11/04 05:40
庭師さん しっかり板についていますね(^^)v
アバター
2019/11/04 00:40
次は服だったかな^^
ガーデニング頑張れ^^ノ
アバター
2019/11/03 12:47
りりかさん、こんにちは。

養老の滝でしたっけ?(居酒屋さんじゃないですよ)
親孝行の息子さんが、年老いたお父さまになんとかお酒を飲ませてあげたいけれど、お金がなくてお酒を買えなかった。
でも、毎日一生懸命働いていたら、あるとき滝の水がお酒に変わっていた・・・
このお酒を飲んだら、お父さまも元気になった。

そんなことを今、ふっと思い出しました。

ではでは、1週間お疲れさまでした!
11月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/03 09:01
レベルアップおめでとう(^O^)/

仙酒のお味は桃入りかしら
私も飲んでみたいですね


きっとものすごく美味しいはず^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.