Nicotto Town



今日のオヤツはなぁに?


おっきなスナック棒&ヨーグルト♪
どっちも食べちゃう?食べちゃお~♡

子供の頃のオヤツと言えば…
ママMADEの素朴なオヤツでしたわ♪
茹で立てじゃがいものバター乗っけとか、大学芋とか…
ハッキリ言って地味っっ!
あの頃はやっぱりお店で買うお菓子の方が魅力的だったケドね?

その中で今も食べたいオヤツはパンの耳かりんとう!
食パンの耳がキライな私は、いつも食べ残していたから
それを拍子切りにして油でじゅわん☆彡っと揚げてお砂糖眩し♪
揚げたては熱々で甘さほどよくウマイ~~♡
添加物ナッシングで栄養満点だヨ♪

アバター
2019/11/04 01:03
その右手の持ち物は初めて見ました (^.^)

明日も良い祝日を...(^^)/
アバター
2019/11/04 00:51
カッカッカッ。
ひかえろ~。
 i~~~~~i
 | ウマイ|
 |  棒|
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |つ日
 |   |
 |___|
  ∪"∪

 i~~~~~i
 |(ノ  |)
 |   |
 |___|
.。.∪"∪ ∴。・..
アバター
2019/11/03 21:14
こんばんわ♪

うちは、、子供の頃おやつなんてあったなかなぁ。おやつは果物だったように思います。
最近の職場のおやつのマイブームはさつまいものお菓子♡ うまいもんの大学芋味がお気に入りです^^
アバター
2019/11/03 16:16
うんうん、そうだよね~~
我が家も同じでしたよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/03 12:47
え~ そんなアイテムあったのねぇ
「うまい棒」好きなので 私にも1本ちょうだい^^

今日のお昼は焼き芋でした!今食べ終わったばかりで~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.