Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


【秋のゆうコーデコンテスト】参加用



サークルのコーデコンテスト前期に参加します!

 「秋の私」 晩秋のとても寒い日に学校へ行くのが嫌で校門で足踏み。。。

   でも今日は大好きな図画の時間があるので 頑張って行ってきま~す!

   もう少し可愛いキツネと狸さんがじゃれ合ってるのを見てからにしますね^^



           どうぞよろしくお願いします

アバター
2019/11/14 17:52
今晩w^^コメありがとう、てっきり朝晩寒くなりましたねwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/11/11 18:17
今晩w^^コメありがとう、1並びの日wwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/11/09 15:52
サランさんの学生さんのコーデ いいですね
ストーリーもあってとてもいいと思います
学校って行きたくない時ありますよね
アバター
2019/11/07 22:56
可愛いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.