Nicotto Town



続*お店屋サンごっこ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

高級江戸前寿司屋でい♪
ウチはグルグル廻ったりしないゼ!
匠の職人技を見せてヤル☆彡

アバター
2019/11/05 00:50
可愛いお寿司屋さんですね。!(^^)!
お魚は回っているように見ます。(^-^;
アバター
2019/11/04 21:47
美味しそうですクポ!(`・ω・´)じゅるり。。
アバター
2019/11/04 20:04
こんばんわ♪
わおっお寿司はグルグル廻らないけれど、3回転半回ってくれそうなコーデですね!

まぐろ最高ーっ♪♪
アバター
2019/11/04 15:41
金魚やエンゼルフィッシュまで…!w
色んなお魚捌いちゃうんですね(*´▽`*)
回らないお寿司はお値段気にしちゃいます。。
アバター
2019/11/04 15:37
アメリカ進出店・・・?w
アバター
2019/11/04 14:31
へい! いらっしゃ~~い  粋だね~ 
大トロお願いします~
グルグル回ってるのは、金魚さんですね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/04 08:41
中とろお願いします!
アバター
2019/11/04 08:23
大トロお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
アバター
2019/11/04 07:34
おはよございます
お寿司やさん、サーモンくださいな~
アバター
2019/11/04 03:41
|ω・`)やぁ。
グルグル回らないすし屋で・・
値段気にせずに・・腹いっぱい食べて見たーい・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.