Nicotto Town



トオイメ


アマゾンで定期で買っているものの一つが 半額で売られていた・・・
アマゾン定期はアマゾンが販売元 半額の方はメーカーさんが売りにしてるもの

即定期解約して 一年分買いました。一括にお金を使うのは辛いけど半値ならΣ(゚Д゚)

そして欲しいものの一つ。冷凍庫。欲しいけどアマゾンで買ったら自力で部屋に運ばなきゃ
ならない・・・il||li _| ̄|● il||li と今います

後は遊んでるMMOのギルメンと会話で新しいゲーミングPCについて
私はマウスで買う方なのですが フレは自作もしくは選んで出来上がったものを
送って貰った方が5万は浮くよ?と言われそうしたサイト見たけど・・・
多少知識が或る程度では無理いいいいい!

只 今のMMOは更新がある度にグラに負担がかかりどんどん不具合が増えていく
グラを押し出して売りをしているMMOだと推奨の通りのPCのスペックでは厳しいとかある

良くなるという事はお金がかかるに繋がるので良くなるが良いのか悪いのか判らないとこ
自作だとメーカー問い合わせとかの対処とか無さそうだし、やはり高いけど
次又買うならマウスかなぁと トオイメ

アバター
2019/11/05 14:04
ピンクの亀さん

大型の店ーーとそっちで買いたくても値段が・・・かなり・・・と思うと躊躇したり
そして私の欲しい冷凍庫は100㍑以上のタイプだから重い・・・
アマゾンも運ぶサービスあればいいのに(涙)です
アバター
2019/11/05 14:02
veronicaさん

本当あんな重いものを運んでくれるって有難味をひしと感じます。
ぐおおお!老眼は今若い人でもおきてたりで見極めが難しいですよね
私は緑内障に似た目の症状なのでよく緑内障検査を受けたりしますΣ(ノω`)ペチ
アバター
2019/11/05 03:56
そうそう!大物家電はお店で買ったほうが
運んでくれるのです~。ネットだと安く買えるけど
運ぶのが大変(^^;
アバター
2019/11/05 03:23
あんまり気にしていなかったですが、電気屋の会員になっていたら、有り難みを思い知らされました。
ちなみに「老眼」は早いと40代前半から自覚症状に気づかず進行します(視力検査で発覚しました)。
アバター
2019/11/05 00:20
れの

んーー。目ショボショボ!ってちゃうわ!!
アバター
2019/11/04 21:22
なんだ もう老眼か。。 w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.