Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1329)感激

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「あれ? bono・・・ だよね?」
「わ! またToshiにバレちゃった。
 何で解ったの?」
「だって、ここはbonoの家じゃないか」
「そうだけど・・・・・
 お友達が来ることだってあるんだから」
「可愛いから解ったよ」

「Toshiはなかなかだ・・・・・
 レイラさんからプレゼントで
 どうぶつロンパース&どうぶつベビーキャップさ」
「すごいじゃないか・・・・」
「うん! bonoは感激なんだ」
「あまり見ないアイテムだけど」
「そうなんだ~~~~
 きっと激レアアイテムだと思うな」

「Pアイテムだよね」
「Toshi、レイラ さんに失礼だよ! 
 2013年のビンテ~ジアイテムさ(ᵔᴥᵔ)」
「そうか、高価なアイテムだ」
「当然だよ! 
 貴熊のbonoにふさわしいアイテムさ!」
(胸を張り、Toshiに近づくbono)
「大幅に子熊度アップができそうだ」
「bonoも密かに期待してるんだ。
 タウンに行ってくるね~~~~」
「頑張って~~~」
ぴゅ~~


(焼肉)自然 ペット

アバター
2019/11/05 22:30
bonoちゃん アイテム交換で騙されたよ。通報して良いかな?

バブリーな気分♪虹の翼ウォール
  どれでもお祭り提灯
+@Pで承諾しちょります。
+@が無い><。
どちらもイラン。

それと随分、前に何度も何度も友達になってと言われて。
仕方無く承諾したらさ。部屋を見せたいと言われたの。
嫌々行ったら椅子が左右になってて膝の上に坐る様になってた。
そしたら『ブラ外すね』だと。直ぐに帰った。
多分、どなたかだ通報したのか。二週間程、ニコタインなし。
プレ企画しちょります。沢山、応募されてます。
皆様、騙されてます。その方、お友達のホムに来てるから心配。
アバター
2019/11/05 04:27
なんだか寒いな〜〜〜

アンドロです。
王様になりましたがbono様のオーラには勝てませんでした。
次回は頑張りたいと思ってます。
アバター
2019/11/05 01:08
おお~⁉(@_@)
初めて見るコーデです。♪
激レア&高価なアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/

ニコ店は売り切れでした。
アバター
2019/11/04 23:56
ロンパース、とっても可愛いです☆
確かに 子熊度アップしてる気がします(*´ω`*)
アバター
2019/11/04 23:55
こんばんは(o^-^o)
ビンテージアイテム良かったですね♪
私は初めて見るアイテムです、とても可愛いですね♪
アバター
2019/11/04 23:21
ロンパースとベビーキャップ!初めて見ました!
可愛いブルーですね(^o^)
アバター
2019/11/04 23:03
今晩は✨
レンジフード分解して掃除したのは良いけれど元に戻すのに四苦八苦して汗ビッショリ(;´Д`)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ビンテージアイテムのベビーキャップでもう少しでbonoチャンって分からなかったよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/04 22:30
✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)♬こんばんわぁ
ケーキ美味しそうでロンパース可愛くて素敵です。
素敵とチーズ海老ドリアのお届けです。
いつもありがとうございます
おやすみなさい(*^▽^*)w
アバター
2019/11/04 22:06
ロンパースかわいいね^^
アバター
2019/11/04 21:54
ううん 可愛いから分かったのは真実だわ^^v
とっても可愛いです~❤
アバター
2019/11/04 21:50
こんばんは♬
赤ちゃんコーデ可愛いですね。
私もピンクのを持っていて、赤ちゃん返りしたい時に着てます(^▽^)
アバター
2019/11/04 21:40
水色のbonoさんカワイイ~
けど足でクマさんが^^;見切れてる
アバター
2019/11/04 21:38
おおおおー
素敵ですね。
僕も同じアイテムの黄色持てますよ。
アバター
2019/11/04 21:14
水色のロンパ可愛いですね(*^^*)
可愛いbonoさんは人気者ですね(#^^#)
アバター
2019/11/04 20:27
bonoちゃん 可愛いですね♪
色も水色が爽やかな感じで素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/04 19:20
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/11/04 19:18
わわ+(0゚・∀・)+bonoちゃん かわいいね
レアなアイテム良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/04 19:15
(ᵔᴥᵔ)今日、撃沈なのね^^。詳細はグログにて。
えええ!おら哺乳瓶3つ有るけど長さが短い。可愛いよ♪
最近、コーデ可愛いよ❤
アバター
2019/11/04 18:18
ロンパースなら、子熊っていうか、
赤ちゃん熊コスだね。
可愛いさ倍増なはずだよ~w

あ、ポークソテーかぁ。
すりおろしと刻みリンゴにつけこんでそのままソテーして・・・。
チーズのっけてとろけたところを・・・
食べたい♥

豚肉特売の時やってみよ~っと。
アバター
2019/11/04 18:06
和風ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったんだ。
Toshiは焼き方が上手くなったんだ♡

今日のコ〜デはすごく可愛くて
bonoはすごく嬉しいんだ、
お友達のアドバイスで子熊度アップなんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/04 17:38
こんにちは、bonoさんは変装が上手ですね。
小さな天使の羽がとても可愛いです。もちろんbonoさんも。
アバター
2019/11/04 15:53
bonoはお友達のアドバイスで
哺乳瓶をもって子熊度のアップを狙ってみたんだ、
なかなかいい感じなんだ♡

今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/04 15:01
ホットドックは美味しいウィンナーがあればいいですよね。
スーパーにも美味しそうなウィンナーがいっぱいあって迷っちゃいますね。
アバター
2019/11/04 14:51
ほほぉ~~
レアなのですね! 始めて見ましたよ~ (´▽`)
アバター
2019/11/04 14:39
着ぐるみじゃなくて
ロンパースとベビーキャップなんですね。
初めて見ましたが可愛いです♬
アバター
2019/11/04 14:19
かわいいですね。
あまり見ないアイテムですね。
アバター
2019/11/04 13:30
可愛い~~っ!!
哺乳瓶を持つと、赤ちゃん度がさらにアップ。
アバター
2019/11/04 12:41
こんにちは♪
可愛いですね~くま足だけbonoさんて判るポイントですね^^b
いい天気ですね~日陰は11月ですけどw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/04 12:34
クマったな〜〜 
連休の最後なのに人が少ないんだ。
風が冷たいけどお出かけしてるのかな・・・・?

美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/04 11:36
こんにちは☀
猫さんのベビーキャップとロンパース、
とてもかわいいです。すごく似合ってますね(*^▽^*)
ビンテージアイテムだとみんな持っていないから
きっとタウンで目立ちますね(´∀`*)
アバター
2019/11/04 10:42
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーすごいケーキ(#^.^#)
誰かの誕生日かな?
また今週もよろしくね~
紅葉ちょっと色づいてきたよ((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2019/11/04 10:38
おはようございます
かわいいですね
とってもよく似合っています
かわいさワンランクアップです
(*´▽`*)
アバター
2019/11/04 09:57
朝に雨は止んだけどなんだか寒いな。
こんな日は快適なタウンが一番なんだ。
みんな忙しいのかな?
アバター
2019/11/04 07:45
おこちゃまbonoさんですね!
可愛いです〜〜。
今日は素敵を押されまくりですね、きっと!
アバター
2019/11/04 07:19
あら~
今日のbonoさまは可愛いお子ちゃまね~
ロンパースにベビーキャップが良く似合ってる☆
可愛さMAXで子熊度アップ間違いなしね(*'▽')
ビンテージアイテムだから着ている人も居ないし
タウンでは人気者になるね~~♬♡
アバター
2019/11/04 06:56
どうぶつベビーキャップ、可愛いですね!
一瞬誰だかわからなかったけど、やっぱりクマ度は隠せませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.