Nicotto Town



リカちゃんカタログ見っけ♪


なんてったって、フリーでGET出来るのがウレシイ特典な・の・ダ☆彡
ちゃあんと今時世の中事情を反映しているのがスバラシイ~
ファッション誌にも引けを取らない情報の速さに脱帽!
オママゴトにはしっかりポスレジ対応しているし
お洋服は常に流行最先端なんだモン♪
見ているだけでワクワクしてしまう~♡

ちなみにウチにはKITTYリカちゃん&ピンクハウス仕様のリカちゃん有り(^^)v
隠れキティラーゆぴ!
KITTYちゃんのブライス&プーリップもいたりするのデス♡
まだまだいるんだケド…
これ以上言っちゃうと墓穴を掘りそう~(〃∇〃)

アバター
2019/11/04 15:38
妹がリカちゃんの何かを持っていたような気はします・・・
アバター
2019/11/04 10:10
おお そんなのあるのね^^
妹が リカちゃんにはまってて 6~7体あります
でもなんせ チビ年齢なので体に落書きをしたり
髪をバッサリ切ったり パンティーがなかったり 。。。
片腕がないリカちゃんもいます!

でも洋服派まだ綺麗で 70着以上はあると思います
その他に 手芸の好きな私が作った洋服も20着はあるよ
りかちゃんの おかぁさんもお友達も持ってたわ^^
りかちゃんファッションかわいいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.