Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


自由

私は今日、束縛や義務から解放されることが自由への近道だ、と気づきました。

アバター
2024/04/01 22:40
@Rosyさん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)

了解いたしました(っ^ω^c)
アバター
2024/04/01 12:03
ディオさん
実は昨夜はこちらに相談事を書かせて頂いたのですが、何とか自身で反省も兼ねて考えてみようと
思いコメント削除致しました。

でも、もし今後一人で解決出来そうにない時は
よろしくお願い致しますm(_ _)m

返信は大丈夫です。
初めてスマホからコメント入れたので
少々変かもしれません(笑)
アバター
2020/01/28 20:02
@りんちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

以前に神話学者のバーバラ・ウォーカーさんのタロットカードは持ってました。懐かしいです・・・

自分は普段から歴史書と医学書を読むのが好きなのですが、医療の起源が占いと関係があることを

知ってそれでいろいろと研究しているところです。

肯定的に解釈することは大切だと思います。真実の神を信じて自分の心をよりどころにしています。

りんちゃんの言葉は善意にあふれていてためになるから消したりしません。心配しちゃだめだお。
アバター
2020/01/28 00:01
こちらに失礼して・・・
ディオさん色々お勉強なさってるんですね^^
占い等は昔から興味のある分野ですが、そこまで追求してはないなあ
昔は依存してしまうところがあったから少し避けるようになってたんだけど
最近昔のタロット引っ張り出してちょっと助言が頂きたい時だけ参考にしてる程度です
手相は生まれ持ったものだからあまり気にしてません。
実際手相の占いと現実生きてきた過程が違う人を知っているので、まぁ統計学の一端というところでしょうか。そんな感じで捉えています

何を信じるかというより、自分自身を信じることが一番ですものね^^

世の中には神秘に包まれていることが多くホロスコープや宇宙の動きや数字に現れるコード、名前に秘められた意味等すべてはなにかメッセージを出してるんですよね
ときにそれに注意を払いながらいい未来だけを描いていこうと思ってるんですよ^^
結構最近はうまく流れていってくれてるような気がしてます
細かいホロスコープの動きなどは私にはよくわからないので、是非また教えてくださいね^^


PS この文面都合悪ければ消してくださいね
アバター
2019/11/09 17:41
@さきたん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/11/08 04:01
束縛や義務から解放されるって心が休まりますよね
またいろいろ教えてくださいね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.