Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマスコフレ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は女性らしい(?)話題で攻めてみます^^


雑誌で特集するクリスマスコフレの情報って遅くありませんか?
私が雑誌でコフレの特集の別冊付録を手に入れたころには、もう既にコフレをゲットしている方がいました!
特集の意味ありませんよね?

そもそもクリスマスコフレって銘打ってるのにクリスマスに販売されないじゃないですか!
ぼーっとしてたら売れて、なくなってしまいます><
なのでアレクはプチプラ品以外のクリスマスコフレを買ったことがありません(*ノωノ)

毎年、今年こそは!と思うんですけどね、お高いんですよねコフレって。
そしてアレク地方は田舎なのでデパートがないのです_l ̄l●lll
これもまた残念(ノ-o-)ノ ┫

買うなら、実際に品を見て試したいです!

アバター
2019/11/06 11:56
あー、若い頃よく買ってた~。
ヘレナとかランコムとか、ワクワクするよね~♪

今はもう買ってないわ~。高いし…

てかさ、最近の雑誌って付録がすごいよね!
本屋さんで見本があってさ、ま~びっくりよ!
メイク用品やらバッグやら!

あたしの若い頃なんか雑誌が売れてたからね、CanCamにだって付録なんかついてなかったよ。
羨ましい~~~…
お買い得だからとはいえ、今の私には若い子向けの雑誌は買えませんw
アバター
2019/11/05 23:41
うかうかしていると直ぐクリスマスーーー(>_<)
アバター
2019/11/05 21:23
クリスマスコフレがわからなかったのでググりました。
見てたら女子かと思いました。
アバター
2019/11/05 20:46
今日は休みだったのでケーキ買ってきました。いちごとガトーショコラとロールケーキw食べ過ぎですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.