Nicotto Town


ピンクの亀


11月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

今日は展望・ニコット山!

ばら屋敷イベントは590ptで終了。
アイテムは何と交換しようかなぁσ(´Α`〃)
欲しい!と思えるアイテムが無いのです~。
次のイベントは面白いアイテムがあるといいな。

アバター
2019/11/05 23:02
こんばんは。イベントお疲れ様でした(^^♪
アバター
2019/11/05 21:54
ネタ系好きとしたら楽しめないイベントでしたね~
ちょっと課金してもいいようなイベント期待です
アバター
2019/11/05 18:39
明日の午前中に、もう1回参加して楽しみましょう。
次回のイベントには、私も期待しています。
アバター
2019/11/05 17:25
9個、ケチですなう。

590ポイント、お疲れ様でしたなう。

安室と展望とニコ山。

宜しくお願い致します。

イベントだらけは、厳しいなう。
アバター
2019/11/05 15:37
コウモリが欲しいのでちょっとだけ課金してゲット予定です。
それとサブ可動させて、他をゲットです。
アバター
2019/11/05 11:36
次はなんのイベかなぁ。時期的に、紅葉とか?
和物も欲しいよね〜。
アバター
2019/11/05 10:46
確かに、アイテム考えるのも大変でしょうね。 限られたシステム内で考えねばなりませんし(^^;

暴走族アイテムとか面白そうですよね。めっちゃ長いリーゼントとか!www

@ゲの時はありましたっけ#^^)b  志村風 白鳥の湖とか・・・はだめかな?w
アバター
2019/11/05 10:39
ポチポチ押すのばかりで飽きてるんですよね
考えながら遊べるのいいなと思うんですけど
作るほうは大変なんでしょうね
アバター
2019/11/05 09:36
毎日通って594です。明日入れても届きません。
オオカミもらいます。
アバター
2019/11/05 06:19
↑明日のお昼まであるんじゃない?
拙猫は、パタパタこうもり が欲しかったけど、あと75pt・・・w
アバター
2019/11/05 06:14
今回は欲しい物が無かったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.