Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(436)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの♡
 セイレーンの王がばっちりじゃない」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です!」
(嬉しそうな顔で深々とお辞儀するアンドロくん)
「やっぱり王様はすごいな~~
 bonoは負けちゃいそうだ」
「bono様の貫禄には及びません」

「そうさ! bonoのオ~レはすごいんだ!」
「?」
(困り顔で考え込むアンドロくん)
「あ! オ~ラだっだ!」
(動揺するbono)
「そうですね・・・・・
 私は眩しくて目を開くことができません」
「さっきからずっと目は開いてるけど・・・」

「bono様は鼻も目もいいんですね」
「うん! bonoはス~パ~ベアだもん!
 アンドロくんが王様でも負けないよ(ᵔᴥᵔ)」
「心得ております。
 そろそろ訪問の時間なので出かけます」
「よろしくね~~」
ぴゅ~~ 


(安室奈美恵)展望 ニコット 山

アバター
2019/11/06 04:33
今日も寒いな〜〜〜

可愛いお部屋ができてbonoはご機嫌なんだ♡
ベットもすごく寝心地が良いんだ。
嬉しいな~~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/06 01:16
王様だけに
アイスもキングサイズですね^^
アバター
2019/11/06 00:47
王様コーデなのですね。♪
上半身の模様&下半身の鎧・・・カッコイイですね。!(^^)!
アバター
2019/11/06 00:09
こんばんは♬
セイレーンの王様のアンドロくん、なんだか神秘的^^
いつもと雰囲気が違うところがそう思わせるのかな?
アバター
2019/11/05 23:59
素敵ですね!
ゴージャス似合うのは流石ですね(^^)/
アバター
2019/11/05 23:52
アンドロくん、王様コーデ すごく素敵です(*´ω`*)

執事姿の時とは少し
雰囲気が変わったような気がします~☆
アバター
2019/11/05 23:24
こんばんは(o^-^o)
お二人ともとても素敵です♪♪
アバター
2019/11/05 23:12
今晩は✨
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
王様コーデとってもカッコいいですよ(^_-)-☆
今朝は今年一番の冷え込みだと言うので冬物パジャマ着て寝てたら暑くて早朝に目が覚めちゃった(;´Д`)
アバター
2019/11/05 22:40
こんばんは☆
アンドロさん、王様ですか。かっこいいですね(o^―^o)
セイレーンだと海でかな。
なんでも似合いますね(´∀`*)
アバター
2019/11/05 22:35
王様のアンドロさんカッコイイですね(*^^*)
アバター
2019/11/05 22:28
アンドロ君 クールで素敵❤
アバター
2019/11/05 21:36
本を読みつつスイーツは欠かせないんですね~
本はマリンもよく読みますがスイーツの方に目がいっちゃったです、美味しそう♪
アバター
2019/11/05 21:33
アンドロくん、今日もカッコいいですね。
図書室がピッタリですね^^
アバター
2019/11/05 21:29
アンドロくん カッコいいですね♪
沢山 本を読んで勉強してるのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/05 21:25
こんばんちゃ^^。
ニコタはさ。Cでも良いから着替えて欲しいよね♪
栗、違う色所有です。
アバター
2019/11/05 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 今日は王様(#^.^#)
またカッコイイですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/11/05 19:59
きょうはbonoちゃん曜日だったね 
アンドロくんのお披露目 セイレーンの王様かっこいいね(´∀`)


アバター
2019/11/05 19:23
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
またね〜〜〜〜
アバター
2019/11/05 18:39
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

体の毛お、駆られたのかな?。

宜しくお願い致します。

アバター
2019/11/05 18:10
海老&チキンフライは美味しかったな♡
bonoはブラックタイガーより
大正海老がいいな〜〜
味が濃いからね〜〜〜

今年は台風で栗が高かったんで栗ご飯を食べてないんだ。
しなびたような栗しか売ってなかったしね・・・
今夜は動物のおもしろ映像を観るんだ〜〜
アバター
2019/11/05 17:45
今日もがんばってアンドロくんのお披露目ですね。
bonoさんも秋のコーデが決まっていますね。
アバター
2019/11/05 17:33
明日から、新イベですか? 知らなかったなぁ~有難う~です~ (*'▽')
アバター
2019/11/05 15:54
午後はなんだかリアが忙しかったんだ。
タウが静かだからbonoはたっぷりお昼寝してたんだ・・・・
あ〜〜
明日からまた新しいタウンイベだ!
忙しいな〜〜

今夜は海老&チキンフライだって♡
アバター
2019/11/05 14:22
こんにちは
ハロウィンが終わったと思った
もう街中ではクリスマスの準備が始まっていました
早いです
今週もよろしくお願いします
(*^▽^*)
アバター
2019/11/05 12:46
リアはすごく寒くてクマってるんだ。
お昼は美味しいホットケ〜キだったんだ♡
bonoは満腹なんだ〜〜

タウンの人も少ないな〜〜〜
アバター
2019/11/05 12:02
王になったアンドロくんもカッコいいです。
bonoさんもアンドロくんも
どっちもオーラがありますね(^^♪
アバター
2019/11/05 10:57
今日もなんだか風が冷たいんだ・・・

タウンにお昼寝用の枕をもって出たんだけど・・・ 
お布団やベットがなくてクマってるんだ・・・・
お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2019/11/05 10:51
こんにちは♪
アンドロくん、最近お洒落がパワーアップしてますね^^b
おふたりのボケとツッコミが最高です^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/05 10:44
おはようございます。
アイスが美味しそうでオーラも大きくて
お衣装素敵です。
いつもありがとうございます♬
アバター
2019/11/05 08:35
アンドロくん、なんでも似合いますよね!
bonoさんも頑張ってください。
オーラがすごいんですね?
アバター
2019/11/05 07:31
おぉ~
今日のアンドロさんは王様なのね~
何となく貫禄が有るね☆
bonoさまが負けちゃいそうって言ったけど、
優秀な執事のアンドロさんは、bonoさまを超えない様にしてるよね!
大きなソフトクリームを持ってるところはそっくりだけど(*'▽')
アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.