Nicotto Town



今頃お出掛けクラッチ?


忘れた頃にコーデ♪
おおっ!ナカナカいいじゃない?
ちなみにこの白ガチャのアウターって
どんなワンピにも合わせられる万能アイテムなのダ!
へっへっへ~♪

紅葉の季節が終わっちゃう前の滑り込みコーデなのです
だってこの頃すっごく寒いんだもん!
寒さに弱い私はこの先ちゃんと生きていけるんだろーか?(;^_^A
会社で足元にこっそり電気ストーブ点けていたら…
ブレーカー落ちてそりゃもうたいへ~ん!
先輩に怒鳴りつけられましたわっっ!!( ̄▽ ̄;)

アバター
2019/11/06 00:51
秋らしい素敵なコーデですね。!(^^)!
アバター
2019/11/05 22:42
私も足元の温風ヒーターをつけてるよ^^
会社の事務所で毎晩一人でPCに向かって
真夜中の2時頃までいるので 寒いのよ!
周りの家の人は 遅くまで残業で会社が忙しいと思ってる(笑)
アバター
2019/11/05 20:56
ゆぴさん、コーデのレパートリー幅広い!可愛い~(*´▽`*)
秋ってあっという間に過ぎちゃいますね;
今が紅葉の季節なので、ピッタリのコーデですね♪
アバター
2019/11/05 19:43
こんばんわ♪
秋らしい素敵なコーデですね♪♪

ブレーカー落ちて……つい笑って…ごめんなさい……それは怒鳴りつけられてしまいます^^
アバター
2019/11/05 17:00
秋にピッタリなコーディですね!
中々、いいよ~ (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.