Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


まだ買えない・・・(*T_T*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

非課金だから、ある程度覚悟してはいるのですが。

まだアイテムを買える額までPコインが到達してないです!
あともう少し、焦らされてます(笑)

前回は確かイベント参加用に使ってしまった記憶。
今度こそは計画的に使わなければ(*ノωノ)
でも少ないPコインって、何に使えばいいんですかね?(笑)

最近、フリマをやる程、時間がとれてなくて><
アイテムが増えませんね_l ̄l●lll
出品すらしてないです('ε`汗)

そうそう今日で10月イベントが終わりですね(´ー`* ))))
11月イベントはどんなのなのでしょうね?
楽しみです(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/11/06 23:35
月イベ特典アイテムは、しょぼい(>_<)のに
課金して失敗(ーー゛)良く見てからにすればよかったのに_| ̄|○

睡眠は私も・いろいろだったよ。長く眠れたり全然眠れなかったり。
周期?があったかな?わたしは・。
ずっと今のままって事はないから長い目で見ていいと思うよ☆
アバター
2019/11/06 19:48
こんばんは('ω')ノ

私は今回もイベはスルーですね(;^ω^)
そこそこ忙しくてね(;^ω^)
アバター
2019/11/06 19:42
今日から新イベ始まりましたね。おにぎり目指してC参加ですw
アバター
2019/11/06 12:00
好きな限定アイテム買えばよいのでは?
イベントも、今回のバラは良かったけどさ…
実際微妙な特典もあるじゃんw

イベントで可愛くないもの(失礼w)もらうより気に入った物を買っちゃったら?
とか思うけど…

でもイベントに参加するとお部屋アイテムやらももらえて数的にはお得なんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

悩みたまえw(他人事



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.