Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1856)熟睡

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ル~ム~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪

「ベットはすごく寝心地が良さそうだ♡
 わ! Toshi、子グマのベットで寝ないで!
 クマるな~~~」
「あまり気持ち良さそうだったから・・・
 うっかり寝ちゃった。ごめんね」
「しかたないな~~~~」

「なかなかのお部屋だね」
「うん! メリ~さんからのプレゼントの
 アリスのおやすみマイルームさ。
 bonoは感激なんだ」
「bonoはアリスじゃないよね。
 ここでお休みはまずくないか?」
「bonoは小さいことは気にしないんだ」

「私は小さなことが気になってしまうんだ」
「いつから右京さんになったの?」
「少し前からかな・・・・・」
「それはいいけどbonoもベットで寝たいんだ」
「はい、どうぞ・・・・・」
「ありがぼの~~~
 暖かくて気持ちがいいね」
「bonoのために温めておいたんだ」
Z~ Z~~ Z~ Z~~

(二宮和也)教会 ショップ

アバター
2020/11/03 16:10
こんにちは。
またまたブログアップのお知らせをご丁寧にありがとうございます☆
今度のキツネ耳のヘアーは耳が動いて可愛いけど
あやかしのアイテムなのでコーデが難しいかと思いました!
今回のガチャはどれも個性的でしたね(*'▽')
どんなコーデか明日が楽しみです~

それでは取り急ぎお礼まで~~♬♡
アバター
2019/11/07 04:31
まだ眠たいな〜〜〜

今日の変身はどうかな? 
ロックの貴公子を目指したんだ。
得意のギタ~で頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/07 01:18
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
寒くなってきましたが、気にせず寝られそうです。!(^^)!
アバター
2019/11/07 01:03
おしゃれなお部屋ですね^^
アバター
2019/11/07 00:00
素敵な空間が広がってるお部屋ですね(*´ω`*)
なんだか快眠できそう★
アバター
2019/11/06 23:58
こんばんは(o^-^o)
可愛いお部屋ですね♪
アリス気分になれる可愛いお部屋という事で♪
アバター
2019/11/06 23:48
今晩は✨
素敵なベッドルームで熟睡できますね(^_-)-☆
交換所で✨不足で交換出来たのは巫女と神楽鈴のみで後は昔のを引っ張り出しました(^^♪
アバター
2019/11/06 23:42
こんばんは♬
落ち着いた雰囲気のベッドルームですね^^
ベッドも大きそうだし、Toshiさんと一緒に寝れますねw
アバター
2019/11/06 22:53
こんばんは☆
フカフカで温めておいてくれたベッド、ぐっすり眠れそうですね(´∀`*)
最近寒くなってきたから、よく眠れるのは嬉しいですね。
アバター
2019/11/06 22:44
とっても可愛いお部屋で落ち着きますね(#^^#)
よく眠れてしまいますねw
アバター
2019/11/06 22:37
ふかふかベッド、湯たんぽも装備すれば完璧ですね(^^)
このまま冬眠できそうですね♪(でもお腹がすいて目が…)
アバター
2019/11/06 22:10
bonoちゃんステキなお部屋でふかふかベッド ぐっすり眠れそうだね(´∀`)
アバター
2019/11/06 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいお部屋 ゆっくり寝られそうね
寒いからベッドから出られないかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/11/06 21:09
ベッド、気持ちよさそうですね!
シックなお部屋だし、ぐっすり出来そうです。(^^♪
アバター
2019/11/06 20:50
寒くなってきたのであったかいベッドでグッスリ眠れるといいですね~
あ、でっかいどら焼き?
寝る前は歯を磨かないと虫歯になっちゃいますよ(;´∀`)
アバター
2019/11/06 20:41
素敵なお部屋でグッスリ眠れそうですね♪
温かいベッドは最高ですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/06 19:33
おやすみ〜〜〜
またあしたね〜〜〜

鶴ちゃんは牛尾刑事だったんだ・・・
bonoは間違っちゃった(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/06 18:56
鯖の味噌煮は美味しいよね。
煮方は大事だね。

もじゃモンコーデ楽しみにしてます(o^^o)♪
アバター
2019/11/06 18:17
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜
煮方もなかなか難しいんだね。

bonoに可愛いもじゃモンが届いたんだ♡
お披露目はまだなんでけど、
頭から降りてくれないんだ・・・

今夜は棟居刑事を観るんだ。
鶴ちゃんは頑張ってるね〜〜〜
アバター
2019/11/06 17:47
かわいいお部屋でゆっくり眠れそうですね。
アバター
2019/11/06 16:50
おめでとう御座います。

久しぶりに、歌が!ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2019/11/06 16:11
新しいタウンイベが始まったんだ。
bonoは頑張ったけど80Ptだったんだ。
日に2回の参加は大変なんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2019/11/06 16:00
睡眠の秋???
ゆっくり・ぐっすり気分よ~く眠むれそうなベットだね!(*^▽^*)
アバター
2019/11/06 14:37
最近は寒くなってきましたから
冷えたお布団だと寝付けないですよね~
Toshiさんが温めておいてくれて良かったですね♪
アバター
2019/11/06 13:14
タウンが麺手だったんだ・・・・
bonoは忘れてたんだ〜〜〜

Toshiが歯科医だったんだ。
週1回の通院で治療には2ヶ月くらいかかるらしいんだ。
大変なんだ・・・
アバター
2019/11/06 12:22
ステキなお部屋ですね。
ベッドも寝心地良さそうで
いい夢見れそうです♪
アバター
2019/11/06 12:16
こんにちは(^^)/
お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

おやすみなさい、ゆっくり休んでね^^
アバター
2019/11/06 10:39
こんにちは♪
素敵なベッドルームですね~ガウンのセットもお似合いです^^b
そんなお部屋なら良く眠れそうです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/06 09:05
シンプルで落ち着けそうな部屋ですね。
ゆっくりお休みください。
アバター
2019/11/06 08:25
^~^ご馳走様♡小豆、激うまでした♪

男性、酷いでしょう?あああ言う企画はサブ作りますから。
注意です。kinaもZ~ Z~~ Z~ Z~~
アバター
2019/11/06 08:14
♡可愛い、お部屋♡リアkinaの、お部屋も、玩具箱だよ^^。
全部の花火が見えます。
昨日、リホーム業者に栄養ドリンク差入れしたら。
詰め菓子、持ってきた><。

PS 本日、アイテム販売日だよ♪
アバター
2019/11/06 07:19
まぁ~
素敵なお部屋ね~
落ち着いた感じで居心地が良さそう☆
ふかふかベッドにToshiさんが先に寝ちゃったのね!
bonoさまも早速ベッドを試したね(*'▽')
気持ちよくおやすみなさーい~~♬♡
アバター
2019/11/06 07:08
きれいなお部屋!WiFiもあるのかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.