Nicotto Town


ピンクの亀


11月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

今日は教会・ショップ!

こちら朝晩は凄く寒いです~。
お風呂の設定温度は上げたし、便座の暖房も
つけたし、コタツも設置したっす!
あとはワンコにお布団を渡せば冬支度完了かな(´ω`〃)
でもあいつ、お布団をボロボロにしちゃうのよね~。

アバター
2019/11/06 22:17
こんばんは。うちのワンちゃんも布団は渡せません
アバター
2019/11/06 20:43
マリンも次のお休みはおこたを出す予定です
がどっしりしたおこたなので出すのに苦労しそうです
相方にしっかり働いてもらわねば
アバター
2019/11/06 16:53
犬なので、仕方がないかと。

ご苦労様ですなう。

朝が寒いですよ!。

二宮とショップと教会。

こんにちは。
アバター
2019/11/06 15:22
まず便座から寒さを感じますよね~ (^^ゞ
アバター
2019/11/06 14:42
ワンちゃんのお布団は、毎年新調ですか?
それとも、カバーだけ新調かな(・・?

日記を読んで、そう暖房便座と湯温をテーマの日記を書こうとしていたのを思い出しました。(;^ω^)
アバター
2019/11/06 14:31
お布団をボロボロにするのが楽しいんでしょうね(笑)
こちらはコタツだけで、まだ頑張れてます。
アバター
2019/11/06 13:08
お布団と遊ぶのが楽しいんでしょうね
それとも自分のにおいが映りご主人様のにおいが消えたのが嫌だったりして(^-^)
アバター
2019/11/06 08:41
おぉ、すっかり準備万端ですね!

ワンコたん元気いっぱいなんですね(*^^*)♥
アバター
2019/11/06 07:11
今のところ足アンカだけです。
食卓の下にコタツを仕込まなくては。
アバター
2019/11/06 05:57
布団をボロボロに。
お仕事行ってる間が寂しいのよきっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.