Nicotto Town



やっちまったΣ( ̄ロ ̄lll)


今の服装保存する前にコーデ投稿しちゃった(つд⊂)エーン

こっちにステキ(いいね)してください(´▽`*)

アバター
2019/11/21 08:33
こんにちわん。訪問(*'▽'*)ありがとです。
既に 知っていたら ゴメンなさいね。

コーデ投稿したら そのまま日記を書いてしまえば 日記に保存?出来ます。
コーデ投稿直通誘導URLを書いておけば、素敵凸っと~いいよん

http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1627675


日付が変わり コーデ投稿していたら 上の誘導URLさえ書いておけば大丈夫です。

ニコタを楽しんでくだされ。では、またのん(ΦωΦ)ノ'

アバター
2019/11/08 21:56
うん
かわいいコーデだと思うよ♪
アバター
2019/11/07 17:53
ドンマイです!
かわいいコーデだと思いますよ!
(思わず敬語になってしまった…ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.