Nicotto Town



灯篭ともる紅葉並木の参道


この背景って、いったいどんな風にコーデすればいいのやら?
私の手持ちアイテムには、合わせるモノがないないない~~!!
きっとこの先使うコトなさそう…(*´艸`*)

新作試着してみたケド…
今回はスルーにキメ!
イベントもたぶん参加しない!

うぬぬ~~
イベント不参加だと、何だか手持無沙汰でつまんな~い!
とりあえず、迷っていたアイテムを再検討するとしましょうか♪
9月アイテムがもうすぐなくなっちゃうんだモン

アバター
2019/11/11 12:09
サークルより参りました。
遅くなりまして、ごめんなさい。

私は逆に参加することにしちゃいました。
和物って赤、朱色が多かったので買っちゃいましたよ(笑
アバター
2019/11/07 01:22
Pコイン購入特典の背景だったのですね。
私はそんな高額は課金しないので無縁です。(^-^;
アバター
2019/11/07 00:56
新作は、柴犬は可愛いけど、
多分私もスルー...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい
アバター
2019/11/07 00:11
そういえばまだ紅葉見てないなあ・・・
アバター
2019/11/06 23:33
私は紅葉の背景は持ってるから
他の秋らしい背景がよかったな~
今回の特典背景は残念(;´Д`)
アバター
2019/11/06 21:27
こんばんわ♪
ゆぴ先生スルーキメなのですね。

11月に何故なのだろう?と思いつつも、今月は巫女さん衣装買っちゃいました^^
アバター
2019/11/06 21:21
11月の課金特典の背景ね
なかなか綺麗でいいわね~!
アバター
2019/11/06 20:42
紅葉のライトアップですね!
これからは、何処に行ってもこんな感じの紅葉ですね~

コーディ良く出来てると思うけど・・・・(*'▽')
アバター
2019/11/06 20:16
>この背景って、いったいどんな風にコーデすればいいのやら?

京都のライトアップには出てきそうな感じですね。
アバター
2019/11/06 19:08
こんばんは~め組の人?wwwイナセだね~かっこいいw
うを~~コインがいっぱい。。。ww
アバター
2019/11/06 18:40
今晩は、素敵にコーデされているじゃありませんか。
良く似合っていますよ。
9月アイテム終了明日までなのでお急ぎ遊ばせませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.