Nicotto Town


B5コピー用紙


靴買いました

ファッションカテゴリにするまでもなさそうだけど靴のことだしとりあえずファッションカテゴリで投稿します

今日は靴買いました
今使ってる靴がぼろぼろだからそろそろ変えないとなって思ったのです

私は足が大きめ(25.5くらい)なので、女性向けの靴はLLサイズで入るかどうかって感じです
でもなんとか足に合ういい感じの靴を買えました
サイズよさげで色も青系なので私にぴったりです
これでしばらく靴は大丈夫かなあと思います

そんなわけで明日からは新しい靴はきます
今からちょっと楽しみだったり(*´ω`*)

アバター
2019/11/07 17:33
>ねこやまさん
今日は昨日買った靴で仕事行きました(*´ω`*)
結構はきやすいのを選んだんので脱ぎはきもしやすくてよかったです
アバター
2019/11/06 21:42
いいですね、明日が楽しみって、気持ちが前向きになりますよね。

わたしも、この連休に職場で着るズボンを買って来ました。

数年前鹿児島で買ったのをずっと着てたんですが、
あちこちほつれて来たので、新しいのが欲しいな〜と、

買った日ちょっと体調が悪かったのか、サイズが…(苦笑)
まぁ、着れるのでいいかな。

古いのはほつれを直して普段着にしちゃおうと思ってます。

靴もそろそろ新調したいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.