Nicotto Town



今はここがお気に入り

でもすぐ飽きます。


https://pbs.twimg.com/media/EIst6fpVUAAQZqc?format=jpg&name=small







栗が大好物なのでモンブランで祝ったのですが、
やっぱり理解には至らず。 (T_T)

アバター
2019/11/07 20:13
そうなんですか、残念ですね><。
でも楽しそうな雰囲気はちゃんと感じてる筈^^
アバター
2019/11/07 19:52
あ~~~秋はサツマイモより「栗」ですね~(^^)v
アバター
2019/11/07 15:59
モンブランですね。 モランボンでもだめそうですか(^^; 
アバター
2019/11/07 15:18
もう炬燵出たし移動ですね(=^・^=)

理解至らず残念でしたね、どんまいです(><)
アバター
2019/11/07 13:37
お疲れ様です

理解して貰えなかったのか・・・
好きなものもわからなくなるのね
懲りずに色々やってみましょう☆

アバター
2019/11/07 11:46
モンブランですね^-^

自分もしばらく食べていないですねー

介護お疲れ様です。以前、介護の系の研修でご年配の女性にケーキの食事介助をしたことがあります。
じーっとこちらを見ていましたが・・・しばらくしたら食べてもらえました。

その時はイチゴのショートケーキだったですね

介護職の人によれば ある程度知っている人ではなく全く関係ない人が
スイーツなどで口を楽しませる食事の介助をしてあげると

介護としてはとても良いそうです。^-^

やはり人のバリエーションのようなものなのかなーと当時は思っていました。

自分の親ですが、最近は復調しています。まだあまり無理は出来ませんが
takaさんの日記を見ていると いずれは自分にもそんな時期が来るかなと思っています。

ちなみにショートケーキの食事介助した女性の家は猫を3匹ほど確認しました。

ソファーの上やストーブの前など季節は冬でしたが かなり懐かしい思い出です。

栗ですねーいい季節です。

では~
アバター
2019/11/07 05:38
栗おいしいですよね 栗ご飯ことしは挑戦しようかとおもってます 栗をむくのが大変なんですよ
アバター
2019/11/07 05:31
好物もわからなくなっちゃうのか...
なんだか寂しいですよね(っω`)
アバター
2019/11/07 00:22
くり返すことが重要です。また理由をつけて祝ってあげてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.