Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


私の綿密なる計算

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

不眠から、昼夜逆転化してしまったので、荒療治!

「夜起きてたのなら昼も起きてて一周させちゃおう大作戦」を立てました!

結論。
22時に寝て1時半に起きた(今現在のアレク)

あれだけずーっと我慢して起きてたのに、3時間半しか寝れてないんです(ノ-o-)ノ ┫
私の起きてた時間を返してほしい!
2度寝できなかったら、泣きます~_l ̄l●lll

アバター
2019/11/07 19:36
今週は水~金の3日間だけ仕事したら週末なので一週間が早いですw毎週こうなら良いのにw
アバター
2019/11/07 14:32
こんにちは~^^
ネット復活~PC無いと一日がめちゃ長かったです~><寂しかったよ~~

睡眠障害になってるのかな・・・
私もこの前悩んだからな~~><
アバター
2019/11/07 14:24
こんにちは('ω')ノ

不眠と昼夜逆転とかなかなか
なかなかむずかしそうですね
寝れないとついですね(((uдu*)
お大事にしてくださいね(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.