Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1857)共演

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ボ~イッシュ~~♪
「rock ’n’ roll~~~~」
「bono、かっこいいじゃないか!
 久々の熱唱だ!」
「そんなことないさ!
 bonoはタウンで演奏してることも多いから」
「そうだったね。
 今日の変身は気合が入ってる」

「ありがぼの♡
 アシメボーイッシュはSさんの
 ガ~デン企画で頑張ったんだ」
(胸を張るbono)
「かっこいい服だ」
「ルインズゴシック(フランシス)は
 匿名さんからのプレゼントで
 2012年のレアアイテムなんだ」
「すごいな、気品を感じる」

「久々に気合を入れてタウンで頑張るんだ」
「にゃんと共演するの?」
「bonoはゲ~ム広場だし・・・・
 にゃんはイベ広場だから共演は無理なんだ」
「そうか、残念だね。
 定位置のキープは大切だから仕方ないね」
「うん!
 じゃ~ タウンに出かけてくるね」
ぴゅ~~ 


(食事制限)教会 ペット

アバター
2019/11/08 04:30
まだ外は真っ暗なんだ〜〜〜

bonoはニコ店連動イベの時のアイテムの
お披露目を忘れちゃって
今日慌ててお披露目なんだ・・・・
アバター
2019/11/08 02:09
なかなかキマッテますね ( ・∀・)イイ!!
アバター
2019/11/07 23:59
気合がいっぱい入ってるカンジで
カッコいい変身ですね(*´ω`*)

タウンでの熱唱・・・
きっとスゴそう・・・です☆
アバター
2019/11/07 23:44
ゴシック、古い大きい教会で演奏会すると素敵ですね(^_-)
bonoさんは楽器だとギターのイメージですね!
アバター
2019/11/07 22:50
カッコいいロックンローラーですね(#^^#)
クール&スマートな感じで気品さアップですね(^_^)/
アバター
2019/11/07 22:46
こんばんは☆
ルインズゴシックですか、かっこいいですね。
今日の変身も素敵ですよ(´∀`*)
タウンでもきっと熱唱できましたね(o^―^o)
アバター
2019/11/07 21:55
今晩は✨
今日の変身気合が入っててメッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
研修会で昼間お出掛けする時寒いかと思ってチョット厚着して歩いて行ったら矢張暖かかったです♫
アバター
2019/11/07 21:37
ステキなライブになりましたか?
今日のろけんろーるもカッコイイっす♪
お手伝いのクマちゃんもカワイイっすね~
アバター
2019/11/07 20:54
bonoさん

今日もかっこいいですね。
アバター
2019/11/07 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のコーデは クールな感じよね
ロックンロール奏でてゆのかな~
アバター
2019/11/07 20:41
スタイリッシュでクールなコーデですね♪
とってもカッコいいです!(≧▽≦)
アバター
2019/11/07 19:41
お、bonoちゃんロックンロール カッコイイ~
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/07 19:29
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/07 18:37
お墓の清掃お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
今夜はゆっくり休んでくださいね。

生秋刀魚今日は68円で少し痩せていたかもです。
毎日値段が違うので楽しいです。
かすべも出てきたよ。
アバター
2019/11/07 18:33
ミ〜トソ〜スはおいしいかったな〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

お墓の清掃のお手伝いでbonoはクタクタなんだ。
電車が人身事故で1時間半も動かなかったんだ。
キント雲で高速ステップなんだ、
今夜は早寝だね〜〜

あ〜〜 
牛尾刑事の後半を観ないと・・・
アバター
2019/11/07 18:03
脚以外、人間に!。

プレゼント、おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2019/11/07 17:13
お墓の清掃のお手伝いだbonoはクタクタなんだ。
キント雲で高速ステップなんだ、
ごめんね・・・
アバター
2019/11/07 14:00
おぉ~~舞台で弾き語り  カッコいいですね~ (^^♪
アバター
2019/11/07 12:29
ルインズゴシック カッコいいですね。
髪型も可愛いし
ロックなbonoさん最高です♪
アバター
2019/11/07 11:05
こんにちは
いつもと違うボーイッシュな髪型が素敵です
ルインズゴシックはレアアイテムなんですね
かっこいいですよ
(^O^)
アバター
2019/11/07 10:31
こんにちは♪
ボーイッシュな髪型にフランシスがぴったりですね~白のギターも素敵です^^b
Toshiさんの通院、毎週はたいへんですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/07 08:58
(☆^^☆)カッチョイイ♪流石、無刻印様。
kinaも、オネギ、アヒルの靴等があります。
今日は背景が良いですよ^^。さてリアに戻ります。
アバター
2019/11/07 07:23
なんか聞きたくなります^^ あれbonoさんは左利きなんですね!
アバター
2019/11/07 07:14
おぉ~
カッコいいロックンローラーね~
ヴィンテージのアウターがきまってるね☆
ギターで思い切り演奏してね(*^▽^*)
bonoさまは歌も上手だからマイクも重要ね!
タウンで気合を入れて頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/11/07 06:56
すごく素敵な服ですね。
深い緑のベルベットみたいです!
演奏頑張ってくださいね。
アバター
2019/11/07 06:13
カッコいいロックコーデですね。
黒の衣装に白い羽根の組み合わせが、ポイント高いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.