Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1858)礼状

お気に入り ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「わ~~ クマった! 大事件だ!」
「bono、殺熊事件か?」
「Toshi、駆けつけてくれてありがぼの!
 大変なことが解ったんだ・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoは63弾所持アイテムの
 お披露目を忘れちゃったんだ!」
「お~~ 3年前のアイテムか・・・・」

「オ~バ~だな、前回のガチャだよ
 暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍は
 麻里恵さんからで・・・・・
 妖刀構えるポーズは・・・・・・
 誰からだったかな?」
(クマり顔のbono)
「忘れちゃったの?
 ちゃんとメモしないからだよ」
「メモが無くなっちゃったんだ・・・・・」
(涙目になるbono)

「あれ! アイテム管理はPCじゃなかった?」
「あ! そうだった! 
 Toshi、ありがぼの♡」
(PCを操作するbono)
「お~~ ジブリさんからのプレゼントだ。
 bonoは二人にはすごくお世話になってるんだ。
 改めてお礼の手紙を書くんだ」  
「さすがbonoだ!」   


(英会話)教会 ニコット 山

アバター
2019/11/09 04:31
まだ眠たいな〜〜〜

魔界のオモリの鍵がなくなって
bonoは動けなくなってクマってるんだ。
早く助けて欲しいんだ~~~
Toshi〜〜〜
アバター
2019/11/09 02:36
妖炎が映えますね
アバター
2019/11/09 01:31
かっこいいコーデですね。!(^^)!
長くやっているとアイテムも貯まっていくので、管理も大変そうです。(^-^;
アバター
2019/11/08 23:58
カッコいいコーデですね(*´ω`*)

お礼の気持ちを 手紙にするなんて
とってもステキだと思います☆
アバター
2019/11/08 23:44
今晩は✨
妖剣と暗黒竜カッコ良くて良いな~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
立冬で夏から冬へ秋は何処に行ったのかしら!?衣替えも気温の変化で難しいですね(>_<)
アバター
2019/11/08 23:01
こんばんは☆
妖刀と暗黒龍、どちらもとてもかっこいいですね。
お礼の手紙、手書きの気持ちのこもったお手紙は
きっとお二人とも喜びますよ(´∀`*)
アバター
2019/11/08 22:34
お披露目順決めるのは楽しいですが
アイテムが沢山あると管理が大変ですね・・・
お世話になっている方へのお礼は大切ですね(*^^*)

アバター
2019/11/08 22:01
bonoちゃん 頂いてたアイテムのお披露目なんだね
カッコイイね(´∀`)
アバター
2019/11/08 21:35
こんばんは♬
お披露目するアイテム多いと管理も大変そうですね。
暗黒龍が人懐っこそうでキュート^^
アバター
2019/11/08 21:05
感謝の気持ちには時効がないから
気づいた時に お礼をするのはいいことですね♪
大人の貴熊にまた一歩近づきましたね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/08 20:49
茄子と豚肉の味噌炒め美味しそうね。
今夜は青椒肉絲等でした。
明日も寒そうだし鍋にしようかな~
アバター
2019/11/08 20:39
お披露目忘れちゃったんですね^^;
忘れることもたまにある!です~(;´・ω・)
アバター
2019/11/08 20:32
こんばんわぁ
お衣装かっこ良くて素敵です。♬
良い一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2019/11/08 19:44
www。大きな鰻だ。パクパク^~^。ムシャムシャ^~^。
ゴチン♪でした。
アバター
2019/11/08 17:57
茄子と豚ひきの味噌炒めは美味しかった!
bonoは満腹だね〜〜〜

夜になったから白いパ〜カ〜に着替えたんだ。
コ〜デを考えるのは楽しいいからね、
頑張ってるんだ!
今夜はさすらい署長を観るんだ。
北大路欣也さんは好きなんだ〜〜
アバター
2019/11/08 17:41
素敵なプレゼントだったのですね。
お披露目よかったですね。
アバター
2019/11/08 16:37
こんにちは、お礼のお手紙を書くのですね。
流石bonoさん。貴熊は、違いますね。
頭に乗っているピンクの小さなお友達も可愛いですね。
アバター
2019/11/08 16:27
こんにちは♪
つぶらな瞳の龍、カッコいいですね~頭の上のピンクの子も可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/08 16:13
プレゼントの、お披露目、ご苦労様ですなう。

ひじに、リングが?。

有難う御座います。
アバター
2019/11/08 15:55
今日もタウンを楽しんでるんだ〜〜

スタッフパ~カ~を着たら
ニコにすごく親しみを感じるんだ。
事務局員の応募はないのかな・・・?

夕食は豚ひきと茄子の味噌炒めなんだ。
茄子が美味しいといいんだけどな〜〜〜
アバター
2019/11/08 12:56
黒龍と逆手に持った刀じゃ 誰かと思っちゃうわねw
でもカッコイイですよ^^b
アバター
2019/11/08 12:25
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

今日は寒いから
bonoはスタッフパ〜カ〜を着たんだ♡
やっと暖かくなって元気が出てきたんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/08 11:55
暗黒龍は存在感がありますね。
大事なお友だちからのプレゼントの
お披露目ができて良かったです^^
アバター
2019/11/08 11:10
なんだか風がすごく冷たいんだ〜〜

クマった! 
クマクマ調査団と総選挙がなくなったんだ! 
bonoはPコインの減収でピンチなんだ・・・
アバター
2019/11/08 09:47
忘れないように、頑張ってください。
でも、次のガチャが始まる前にお披露目できてよかったね。
大切なお友達からのオウレゼントだからね!
アバター
2019/11/08 08:13
忘れたってより、これは披露を考え込んでしまったのかなぁ?とも推察します^^
アバター
2019/11/08 07:28
あら~
黒ガチャのお披露目を忘れちゃったのね~
bonoさまは忙しいから仕方ないよね☆
涙目になるほど一生懸命思い出して
ちゃんとお礼の手紙を書くbonoさまはとっても偉いね(*'▽')
そんな礼儀正しさがみんなに好かれる原因ね~~♬♡
アバター
2019/11/08 06:20
アイテムがたくさんあると、漏れたりしますよね。
管理も大変です、お疲れ様です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.