Nicotto Town


ピンクの亀


11月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

今日はニコット山・教会!

そろそろお鍋が食べたいなぁσ(´Д`〃)
でも亭主の帰宅時間が遅い時もあるので
平日はできないや~。休日にやろ~っと☆

アバター
2019/11/09 04:20
|ω・`)やぁ。
お鍋・・食べたーい・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・。
アバター
2019/11/08 20:30
寒くなってきましたね~
晩ご飯は簡単にお鍋で適当に過ごしたいです^^;
アバター
2019/11/08 16:21
7個、ケチなう。

お鍋にして下さい。

頑張って欲しいですなう。

英会話とニコ山と教会。

有難う御座います。

相撲取り的、鍋にしてみては?。

先に食べておく、残りお??。
アバター
2019/11/08 16:01
優しいですね。
楽しい休日のお鍋になりそうですね。^^

ガスコンロのボンベ。
使用期限って、ちゃんと守っていらっしゃいますか?
先日の台風でチェックして 慌てています (;^ω^)
期限切れたら、使うの危ないのかしら (。´・ω・)?
アバター
2019/11/08 15:22
鍋をやると室内の乾燥も解消できますね。(^^ゞ
アバター
2019/11/08 14:48
帰宅時間が遅いとどうしても休日になりますよね。
我が家は週末が多いです。
その日に遅い時は先に家族で食べてしまってから、
旦那用に1人小鍋を出します。
アバター
2019/11/08 13:09
うちはガスコンロで鍋を作って
それをテーブルに持って行くと言うやり方にしているので
たいてい作ったら先に一人で食べます
旦那が帰ってきたら葉物を入れて温めて出します
ほぼ一人鍋状態です~
アバター
2019/11/08 13:04
火入れるのに時間がかかると遅くからは・・・まあ、ついでに飲んじゃいますからね鍋だとwww

休みの前の晩にゆっくりとがいいですね。 この時期だとカニかな?カキかな?カモでもいいけど
カイは入れても、カツは入れないよね(^^;w 
アバター
2019/11/08 11:40
鍋は作るの簡単だし美味しいし栄養豊富だし最高〜(*˘︶˘*).。.:*♡

なのにうちの母は鍋好きじゃない…ಠ_ಠ

じゃぁ自分で晩飯作れと言ったった。w
アバター
2019/11/08 09:50
一昨日、豚白菜豚白菜のミルフィーユ鍋作りました。
白菜は葉と芯を分け、芯は削ぎ切りです。
美味しく頂きました。
アバター
2019/11/08 08:57
スーパーの鍋材料売り場が充実してきました。そんな気分になります。
アバター
2019/11/08 06:00
じぃもそろそろ食べたいなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.