Nicotto Town



おまたせ女子会♪

おまたせしました~

もう3か月ぶりになっちゃうのかな?
やっと女子会ができるくらいに回復してまいりました♪
もう早く女子会やりたくてしかたないのですよ^^
で日程です♪

日にち:11月10日(日)
 時間:22時~24時
 場所:今回は第2イベ広場になります
ドレスコードは巫女さんでお願いしますね♪

ゆかりさん、スキーはまた今度ということでごめんなさい
      m(__)m


     さち 

アバター
2019/11/10 22:16
さちさんイン中でしょうか。第二イベ広場
煌翡芽さんのサークル活動中だからお邪魔してるみたいだ…(;´・ω・)
アバター
2019/11/10 21:01
すみません、行く気満々だったのに、夕飯の支度の頃から体調がおかしくて…
風邪っぽいのかな、頭痛がしてきたので今夜は残念ですが欠席させていただきます。
巫女の用意もしてたんだけど…
皆さん、楽しんで来てくださいね!
アバター
2019/11/09 01:41
こんばんは。
お元気なさちさんや皆様にお目にかかりたいけれど、
翌日大事な会議がありまして100%の体調でいないといけないのと
その日は娘友人家族とおでかけで帰りが遅いような…って感じなので
顔出しだけでもできたらいいなって思います。
現れなかったら寝落ちと思ってください^^;

巫女楽しみでーす♪♪さちさんというとあの色ですね^^
私もその後ゲットしたのです!ふふふ
でもどれにしようかな…悩みまーす♪♪
アバター
2019/11/08 23:39
23:30まで別集会に参加予定ですm(_ _)m
終わったら着替えて行きますねー(^-^)/

お身体大丈夫ですか?
インフルだけでなく色々患ってらっしゃったとのことですが…(><
うぅ…辛かったですね(´;ω;`)
ほんと、ご無理はなさらないでくださいね。
アバター
2019/11/08 22:24
こんばんは^^体はもう大丈夫ですか?
私も、参加できたら嬉しいです。。
巫女さん姿も楽しみですね(*^-^*)できたら参加させてくださいね<m(__)m>
アバター
2019/11/08 09:56
お身体大丈夫ですか?
昨日北海道の各地で初雪を観測したばかりなのでスキーはもう少し後ですねw
巫女さんね、いつの年代にしようかな?
アバター
2019/11/08 06:27
さちさんおはようございます。
お体大丈夫でしょうか。楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.