Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1330)魔界

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「わ~~ クマった~~~
 Toshi~~ アンドロくん~~~~ 助けて!」
「bono、どうした!
 あ! 何か悪いことをしたんだな」
「違うよ! この鉄球の鍵が・・・・・
 どこかに行っちゃったんだ」
「なんでそんなことが起こったの?
 自分でどこかに置いたのでは?」

「魔界のオモリはレイラさんからで
 とっても重いからbonoは動けないんだ。
 だから鍵は手の届く範囲あったんだ。
 ちょっとウトウトしたら鍵がなくなった」
「魔界のアイテムだから鍵が移動したのか?
 そんなことあるのかな?」
(首をかしげ考え込むToshi)

「そんな事より早く鍵を探してよ」
(涙目になって訴えるbono
 やっと鍵を探し始めるToshi)

「お! ベットの下にあるじゃないか!
 bonoが落としちゃったんだよ」
「でも、bonoはベットから動けないよ。
 早く鍵をはずしてよ」
カチン!
「Toshi、ありがぼの♡
 魔界のアイテムは怖いね~~~」


(ファミチキ)ペット ビ〜チ 

アバター
2019/11/10 04:35
変身は楽しいな〜〜〜

今日はすごいだろ~ 
ウエディングベア~なんだ 、誰
もbonoだって気がつかなと思うんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/10 00:56
面白いアイテムだと思いますが、それだと安眠出来なさそうですね。(>_<)
アバター
2019/11/09 23:59
魔界のアイテムって
すごく怖いですね(;´・ω・)
アバター
2019/11/09 23:33
筋力アップには良さそうですが、寝ている時はマズいですね(>_<)
助けていただいて良かったです!Toshiさんに感謝ですね!
アバター
2019/11/09 22:58
今晩は✨
良いお天気で室内は暑い位ですが夜になると外は寒く成りました素敵な週末をお過ごしください♫
大きな錘の鍵外れてよかったですね(^_-)-☆
アバター
2019/11/09 22:40
こんばんは♬
そんな鉄球つけられたら身動き出来ないですよね。
Toshiさんがすぐに駆けつけてくれて良かったです^^
アバター
2019/11/09 20:27
こんばんわぁ
どら焼き美味しそうですね
鉄球重そうですねww
良い一日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2019/11/09 20:23
ワ(゚д゚ )bonoちゃん たいへん!重たそうな鉄球・・
あら ベットの下に鍵あったのね 良かったねぇ(´∀`)

アバター
2019/11/09 20:05
そんな鉄球を付けて寝たら
怖い夢見ちゃいそうですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/09 19:22
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で
ドクターヘリを観るんだ。
忙しいんだ〜〜

またね〜〜〜
明日も遊んでね〜〜
アバター
2019/11/09 18:12
ニコタは面白いアイテムがいっぱいですね。
アンドロくんに助けてもらってよかったです。
アバター
2019/11/09 18:06
おーー生鰹の季節なのですね。
こっちでは鰤がいっぱい売ってました。
今年は鮭が不漁みたいで_ノ乙(、ン、)_がっかりです。
サンマも値段が毎日変わり今日は68円でした。
うちはこれから手作りピザです。
アバター
2019/11/09 17:59
やっぱり生の鰹は美味しいね♡
bonoはたくさん食べちゃった、
満腹なんだ。
オモリも軽くなってご機嫌さ!

今夜はドクターヘリを観る予定なんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2019/11/09 17:31
ついに、猟友会にですか!。

ヤバイ、話してもらえることお、祈ります。

如何もですなう。
アバター
2019/11/09 16:14
ベットの下に鍵があって良かった~
もし見付からなかったらToshiさんが魔界に探しに行かんなきゃいけなかったかも。。。(;´・ω・)
アバター
2019/11/09 15:50
今日はお日様があまり出なくて寒かったんだ。
bonoはタウンでお汁粉を飲みなながら頑張ってるんだ♡

今夜は鰹のタタキなんだ。
鎌倉で買ったから鮮度はOKだと思うな。
すごく美味しそうなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/09 14:33
久々のマシュマロキャスケット暖かくてご機嫌なんだ、
初期のアイテムだから思い出もたくさんあるんだ。
bonoはご機嫌なんだ〜〜
アバター
2019/11/09 13:24
こんにちは☀
鉄球でつながれちゃったら動けなくなっちゃいますね。
と思ったら軽かったのね。
鍵も見つかって良かった(´∀`*)
ベッドの下に潜り込んじゃったら見つけるの大変ですよね。

天ぷらうどん、美味しそうだ。
外は寒いけど身体が暖かいからホカホカですね(*´∇`*)
アバター
2019/11/09 13:24
こんにちは
鍵が見つかって良かったですね
重い鉄球では動けないですもんね
(*^▽^*)
アバター
2019/11/09 12:32
お昼は天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

今日は寒いからbonoはタウンでお汁粉を楽しんでるんだ。
体が温まってご機嫌なんだ〜〜(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/09 12:30
魔界のオモリ すごく重い鉄球なのかと思ったら
重くなかったんですね。
魔界のアイテムは謎が深いです。
アバター
2019/11/09 12:29
魔界の重り重そうに見えて実は軽いと言う
仕掛けでしょうかw
とにかく鍵が見つかって良かったですね(*^^*)
アバター
2019/11/09 12:16
魔界のオモリ、怖いわあ・・。
アバター
2019/11/09 11:19
魔界のオモリは重くなかったんだ、
錯覚だったみたいなんだ・・・ 
北風が冷たくてクマってるんだ!

Toshiが鎌倉から戻り鰹を買ってきたんだ。
夕食が楽しみだな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/09 11:11
こんにちは♪
鉄球、重そうですね~鍵が見つかってよかったです^^
ピンクのぶたさん、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/09 09:45
鍵が見つかって良かった。
やっぱり、魔界のアイテムには要注意ですね・・・
アバター
2019/11/09 09:16
鍵が見つかってよかったね。
魔界のおもり、恐るべし!
今度は寝ながら暴れないようにしないと・・。
アバター
2019/11/09 07:35
あらあら!
鉄球の鍵を無くしちゃったのね~
重そうな鉄球だから動けなくなっちゃうね☆
鍵を探したくても重くて動けないし~
Toshiさんにお願いして見つけて貰ったのね(*'▽')
無事に鍵が外れて良かったね!
魔界アイテムには気をつけようね~~♬♡
アバター
2019/11/09 07:18
おはようございます(o^-^o)
魔界のアイテムは魅力的ですが、扱いが難しいのですね。
気を付けて楽しんでくださいね♪
アバター
2019/11/09 06:58
アイテムのなかには首をかしげるものもありますよね。小さな子もニコッとにいるんだから!と思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.