Nicotto Town


ピンクの亀


11月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

今日はペット・ビーチ!

ドラッグストアでいかにも
年末の大掃除向け!な商品コーナーが
出来てましたぁ(^^;毎年あのコーナーを
見ると焦るのよね~。もう少しのんびりさせて~。

アバター
2019/11/09 21:34
こんばんは。もう11月ですから焦りますね(苦笑)
アバター
2019/11/09 17:19
8個、悲しいなう。

2カ月早い、商品並び替えらしいのでなう、困るのは、冬なのに、春物お、発売されるのが!!。

頑張って欲しいですなう。

ファミチキとビーチとぺット。

如何もですなう。
アバター
2019/11/09 15:12
掃除用具コーナーと鏡餅コーナーには急かされますね~ (>_<)
アバター
2019/11/09 14:58
あれ見ると焦りますよね~。
毎年11月から少しづつやってますが、
年越し大掃除までに、また埃が溜まるのが辛いです(笑)
アバター
2019/11/09 11:06
今の時期は掃除グッズがたくさん並んでいますね~
私はサッシのカビ取りと風呂のカビ取りは済みました
あまり生えていなかったので簡単だったけど
あとはトイレの壁を拭きました
拭いてびっくり!雑巾が黒くなってました
やっぱり壁も拭いたほうがいいですね~
暖かい時にやっといたほうがいいですよ~
アバター
2019/11/09 07:20
11月からコツコツと済ますのがコツだそうです。
特に水周りは温かいうち。
アバター
2019/11/09 05:57
|ω・`)やぁ。
今年も大掃除は・・母任せ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
自分の部屋は・・夏に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
アバター
2019/11/09 05:26
早過ぎですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.