Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ参加特典の背景アクセ✿







豊穣を祈るイベが始まりました♫
何故狐なのかちょっとよくわからないけど…(´∀`;)

参加特典アイテムは
フレームのような背景アクセ。

こういう上位置にくるアクセサリー系は
正直苦手なのですが、
今回のこのアクセは比較的まだ使いやすかったです。

参加アイテムも、
今回は使いやすい背景アクセサリーのまとう系。

C品でも同じくまとう系だけど、
C品でのまとう系は珍しいような…。

皆さんはC品の参加アイテムも
活用しておられますか???

風流な着こなしが出来そうです(*´-`*)

















アバター
2019/11/10 13:35
>紫龍さんへ

わぁ!!お久しぶりですね(=´▽`=)✿
お元気でいらっしゃいましたか???
おうちの方、色々あったのですね……
ニコをする環境もいつも安定ってわけにはいかないですものね。

私も今回、狐アイテムが欲しくって…!!
シッポと耳のセットにすっかり惹かれてしまいました♥
今回のこのフレームのような背景アクセ。
苦手は苦手なのですけど、いつものもっとごっついのより
いくらか使いやすいです(*´-`*)
上方がそんなに詰まってなくて抜け感があるので、窮屈にもなりにくいし、
赤色は和物では比較的使いやすい色だと思えて……。

まとう系アクセには目がなくて、今回も多色買いしちゃってます。
紫龍さんは紫系かぁ…♫♦*゚¨
紫お好きですよね、確か?
それにしても……私も思いました、ナゼ今 ウメノハナ!!?(;´Д`)
オールシーズン使える花という事なんでしょうか……???
お正月にはあってそうですけどね(*´-`*)
C物は、素朴&可憐な仕上がりになりそうです…ちょこっと試してみました♫♦*゚¨
アバター
2019/11/10 13:20
>風さんへ

なるほど、五穀豊穣のお稲荷さんかぁ。
ついついイメージとしては狐の嫁入りの方が印象t強くって!!
確かに狐もの、結構アイテムありますよね(*´-`*)
猫が一番多くて、その次はウサギ、狐、犬、鳥、へと続く感じ。
背景アクセもまとう系だと使いやすくて好きなのですけど、
上位置にあるものは頭の上が詰まってしまって窮屈感を感じる事しばしばです(^_^;)
アバター
2019/11/10 07:57
お久しぶりです〜♪
家の事でゴタゴタしておりまして、スッカリご無沙汰><;

課金特典アイテムは私も苦手部類で、似た様なのは持っているけど狐アイテムの方が欲しくて^^;
赤と黒でスッキリ纏められていますね♪
上に来るフレーム?これアクセなのか〜。やっぱり使い辛そう。使える背景が限定されますよね。

まとう梅と背景の梅を合わせているんですね。私も梅の背景で合う色をと思ったんですが、色がちょっと特殊?で合うのが1つ位しかなかったので、無難な紫にしました。何で、この時期に梅花よと思いましたわ。
雨さんは黒なんですね。お友達が矢張り足元の狛犬と合わせていたんですが、ワンコの首の所に梅花が来て、お花の飾りに見えるんですよね^^

C限定の花弁の方が使いやすそうだったので、C限定のを忘れない様に早々に全色買いましたよ。
これもP限定のに似ているんだよね。でもコッチの方が小さめで合わせ易そうです。
アバター
2019/11/10 06:35
稲荷神社(五穀豊穣を司る神)=狐 と言う関連からではないですかね?
もっとも現代においては稲荷神社は商売繁盛になってますがw
それにしてもニコタの運営さんは狐好きですよね?
イベントも何度かやってるしアイテム数も多い気がします。

背景アクセは・・・ほんと使いづらいですねぇ(´・ω・`)
文字通り「浮いちゃう」ですw
アバター
2019/11/09 20:20
>ファーストさんへ

お褒め下さってありがとぉ~~です!!(*´-`*)
狛犬は一応2色押さえてあります♫♦*゚¨
神々しくて寺社関係の他、化身のコーデなど多数と合わせやすそうですよね✿
顔の向き、ファーストさんはどちらにされるんだろう???
「特典のアイテム」?、これから獲得していくアイテムのことかな?
もちろん狙いはおキツネセット!!
俵型のおにぎりも気になってますけどね(*´艸`)
獲得したらまたコーデを日記する予定です♫♦*゚¨

アバター
2019/11/09 19:21
 (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!コーデのバランスが上手い㋧~

伯⊆^U)┬┬~が(・∀・)イイネ!!その色!我輩も狙ってたけど、白も良いなぁ~と迷走中!

普通の柴犬も茶、黒、白(;´Д`)迷う~けど雨さんは、白黒の伯犬を持ってます(b´∀`)ネッ!

あ~全然!今回の特典のアイテムの事は、呟いてないけどこれまたイベ用アイテムと同様、

使いにくいから、(⁰︻⁰) ☝参考させて頂く㋵φ(。。;)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.