Nicotto Town



もう 午後か

久しぶりに 平日多忙に

昨日なり 疲れた

休みに 今起きたが
なんか 悔しい

ずぼらかじ 合間の ニコ 楽しみます

アバター
2019/11/09 20:23
こんにちは!いい天気で日中は暑いぐらいのいい天気ですが、家の中はひんやりしてます。
昼過ぎに整骨院予約してたので行ってきました。昼は又「くら寿司でした。

お父さんは「くら寿司」が大好き。何で?「待たずに食べられるから」凹○~★コテン!

でもわかりますよ~。休みの日だから、朝寝坊ってか、昼過ぎてから起きるのね。
でも、何だかもっと早く起きてたら、あれも出来てる、これも…って何か時間の無駄遣いをしてしまった気になるんですよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、体が休まってよかったですよ。(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.