Nicotto Town



ミカン狩り&BBQ

愛知県蒲郡市にあるオレンジパークに行ってきました。
そこは、ミカン狩りもBBQもできちゃう凄いところ(笑)(笑)
BBQは1時間制限があるけど
食べ放題でなんとカレーもあって、お味噌汁もある。
海鮮BBQだったんだけども、貝が焼けるのを待ってる間に
カレーに手を出してしまったのもので・・・
案の定、お腹が膨れてしまいあんまり食べられなかった(>_<)
でも、ホタテのバター焼きはおいしかったなと・・・

お腹も膨れたところで、メンバーでゲームをやって時間も過ぎたところで
いざミカンの山へ。
山はすごく傾斜があり、私の膝、耐えられるか!!って感じだったんだけど
まあ何とかミカン5~6個たべ、お土産用1キロもらって帰ってきました。

凄く楽しかった。


一方では、小牧基地にブルーインパルスが来てたらしく、お友達とラインで情報交換とういう自慢大会をしてました(^^)/



そんでもッテ
帰ってきて、お土産渡して、おしゃべりして楽しい1日になりました。


疲れたけど、ありがとうお友達って感じです。

アバター
2019/11/10 02:01
ちょこさんいつもコメント
ありがとう

たのしかったよーー
アバター
2019/11/09 19:20
海鮮BBQw(* ̄0 ̄*)w ワォッ!!!
美味しそう~♪
みかんも美味しいよねえ^^(←家に常備してあるw)
お土産用1キロすごーい!!
楽しめたようで何よりだよお(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.