Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは。

今日はだらだらと思いついたことを書きます。

今日は病院と薬局に行ってきました。
今のところ、ただの鼻風邪ということなので
ぜんそくに気を付けて、早く治したいと思います。

薬局ではハンドクリームを購入。
手荒れがひどいとき用に「ユースキンA」と
普段使い用に「コエンリッチQ10 ハンドクリーム」の
桃の香りがするヤツを買ってきました。
まだ「アトリックスのビューティチャージ」が残ってるから
そっちを使い切ってから使うとします。

薬局といえば、最近気になっている歯ブラシの「コブラシ」を
探してみたんですけど、置いてなかったですねー。
歯ブラシの後ろにあるコブが、唾液腺を刺激して唾液を出すから
殺菌するんで風邪予防にいいみたいですよ。
それに口を大きく開けるから、アゴの筋肉が鍛えられて
リフトアップの効果もあるのだとか。
ほうれい線やむくみ、フェイスラインが気になる方にオススメらしいです。
ネット注文するしかないかなーと思いつつも
例えばAmazonだと3本セットで1,750円で配送料が600円。
ちょっと考えちゃいますね。

今ミュージックフェアを見ているんですけど
25周年記念ということでゴスペラーズが出ておりまして。
Little Glee Monsterとの共演も素敵だったし
いいですなぁ・・・コーラスもだけど曲もカッコイイ!
ゴスペラーズはシングルでは美しい曲が多めなんですけど
アルバムとかだとファンキーな曲とかあってカッコイイんですよ。
来週は30周年の槇原敬之スペシャルかぁ。
忘れないようにしなくては!

今夜は「世にも奇妙な物語」がありますね!
幽霊モノは絶対に見たくないのですが、不思議な話・不気味な話は好きなので
毎回、見ようかやめようか、悩んでしまいます。(で、結局見ないw)
今夜はどうなのかなー?予告見た限りでは大丈夫っぽいんですけどねぇ。

今夜は志村動物園がないのでジョブチューンを見ます。
「ピザハットvs超一流ピザ職人」ということで
今からすでにピザが食べたいですねー( ´艸`)
我が家はピザ屋の配達管轄外なので取りに行かなくてはならないんですよ。
あと1.5km近ければ配達してもらえるのに・・・
取りに行くのは面倒だしなー、ってことで、もう何年もピザ食べてません。
ピザ、食べたいなー。

あとは、今夜のオトナの土ドラ「リカ」は第2部がスタートします。
ちょっと怖いですけど、期待を裏切らない感じでおもしろいです。

というかんじで、今夜はテレビ三昧ですねー!
お持ち帰りもしているので、仕事もちょっと出来たらいいなぁ。
そんな平和な今でございます。

みなさま、よい週末をお過ごしくださ~い♪(o^―^o)

4択の答えは「ファミチキ」でした!

アバター
2019/11/09 19:51
うちは宅配ピザが割と近くにあって、テイクアウトで安く食べたりします。それでも高いのでたまにですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.