Nicotto Town


コスプレ教室日記


前売りオンリー

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日から池袋でAGFですね!(
はい、ご存じの通りアニメイトガールズフェスティバルの事ですよね←

コミケ企業ブースの女性向けオンリーバージョンと考えて頂ければ(それね
アコスタも同時開催なので、コスプレも出来るのもポイントです!

明日も開催されますので、ぜひ!
あ、ただしコスプレ参加は前売り券オンリーなのでご用心(それすぎて←


それからコスの話。
某セイバーさんの衣装注文したので、装着するのが楽しみです(装着って←

新規エリア開拓という事で、
さがみはらでのイベントに突撃です(パッパラ隊← 言いたかっただけ

何気に新規のところ増えているので、
優良アップデートですよね(謎例えw

アバター
2019/11/10 14:30
楽しみが増えてうれしいですね!
今日は天皇陛下様のパレードですね!( ´∀` )
いまさっき天皇陛下様と雅子様無事皇居に入られました!
生きてくださいませー!( ´∀` )
普段使いでは、姫ちゃんカットの黒髪のウィッグ狙いたいですー!( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.