Nicotto Town



巫女さん集合!

画像

サンハーイ!

教会中チャペルルーム03で 巫女さんが集結しました。

幸運を呼ぶ 神が舞い降りて来たよ。。。

大勢の参加で 華麗な神への祈りが響きます。

またまた素敵な撮影ができたね。

サンハーイの皆さん ありがとうございました。

感謝、感激です。


アバター
2023/10/15 19:41
早速届いてました
ありがとうございます

次回はいつ頃にしましょうか?
アバター
2023/10/15 18:11
人名しりとりの当選者はみゅうさん
景品は
机の上に広がる
賑やかな景色【R】
色は アイボリー でお願いします

アバター
2023/10/14 17:20
賞品届いてました
ちょこさんにも同じのを
送ってくれてありがとー!!
アバター
2023/10/13 21:30
今回の景品
感謝祭エプロン
ワンピ(マーサ)【R】
色はローズピンク 
当選者はちょこさん
アバター
2023/09/30 22:16
そっちにしたんだね
送ってくれてありがとー!!
来月も宜しくね
アバター
2023/09/30 21:23
アイテム届いてました
ありがとうございます
こよりさんの分
お散歩ワンちゃんに変更します?
相手ワンちゃん好きなら喜んでくれそうだね
アバター
2023/09/30 19:57
しりとり企画の結果
こよりさんが当選
今回の景品は
メランコリーツートン
ツイン【R】
色は ローズピンク でお願いします
↑8月限定のヘア
リマスター
アバター
2023/09/22 22:17
早速届いてました
ありがとうございます
ステキな背景増えて嬉しい
同じの送ってくれてありがとー!!
アバター
2023/09/22 22:06
抽選結果
coco623さん
みかんちゃんの方でも当選したっけ?
強運だなあ

景品
永久に続く
桃源郷
色 アイボリー でお願いします
↑背景
アバター
2023/09/16 17:56
抽選結果
65コメのdolphinさん当選

賞品
ひまわり郵便局の
ハムスター自転車
色は 青 でお願いします
↑8月限定アイテム
アバター
2023/09/09 18:18
アイテム届いてました
同じ物を送ってくれてありがとー

そうだね。ダジャレとか考えるのって
レベル高そうだったから20コメ程度で終わるかなって
思ったらもっといってこのままじゃ100コメまで到達するのも
時間の問題だなって思って急遽90コメ目で止めることにしました
もし100コメまでいっちゃうと結果とかまた別のスレを立てる必要があるからさ
ん?ビワ君の終わった後にも次の始めようかなあ
楽しかったみたいで何より
アバター
2023/09/09 17:54
乱数メーカーで抽選した
結果31番目のめめさんが当選

景品
ひまわり郵便局の
制服(ladies)
色 深紅 でお願いします
↑8月限定アイテム
アバター
2023/08/31 21:59
企画の結果
ゆきさんが当選

今回の景品
夜空に咲く
河川敷の花火
色は 紺 
↑8月限定の背景
アバター
2023/08/12 18:05
おみくじの結果
わーちゃんが当選

今回の景品は
水兵カモメの
ぬいぐるみ(手前)
色は 青 でお願いします
アバター
2023/07/16 18:06
企画の結果発表しました
今回の当選者は
キキちゃん

今回の景品
マリンセーラー
ワンピース~2023~
色 エメラルド
↑二人とも同じ色で宜しくね
アバター
2023/07/13 20:26
次回の企画
熱中症対策でもいいかなあ
みんなに熱中症対策をかいてもらって
全参加者から抽選するつもり
↑番外編として
今年の夏はめっさ暑いからね
これを見て皆で対策できればいいなあ
アバター
2023/07/08 21:21
再度いつもの企画やるかなあ
おお!!楽しかったみたいで何より
番外編はさんでも面白いと思うの
たとえば12月に今年の漢字とか
流行語大賞トップテン当てクイズとかね
アバター
2023/07/08 18:15
企画の結果発表終わりました
当選者様はビスコさん
景品は
鳥居が重なる
あやかしの神社
色 赤 
アバター
2023/07/05 21:32
次回もしりとり企画にしようと思ったんだけど
七夕が近いので七夕企画
皆の願いごとを書いてもらうもので
↑ただ皆の願いごとを見たいだけなんだけど
そういうのもやってもいいかなと
プレは参加してくれたから乱数メーカーを使って
抽選で決めるつもり
1コメの方1番みたいな感じで数字を振っていき
コメントの番号が抽選番号になります
どうだろう?もしやってもいいのなら明日から始める予定
アバター
2023/06/30 22:11
はーい
来週末にやるかなあ
次回はね
生き物バージョンかなあ
事前に指定したのを書いた人が当選
↑このやり方でやったら当選者がかわってきたので
今までぜんぜん当選できてない方、
しりとりが苦手な方でも当選権があるという感じになっていいかと
アバター
2023/06/30 21:51
アイテム届いてました
ありがとうございます

我儘聞いてくれてありがとー!!
ゴシック水着なら喜んでくれると思うので
色は何色がいいんだろうね?
ピンクかなあ
アバター
2023/06/30 21:15
企画の結果出しました
今回の当選者はみかんさん

今回だけ景品別のでもいいかなあ

私の分
月と星空のサーカス
グランデドリルツイン
色は 金 でお願いします
アバター
2023/06/22 17:45
素敵なワンピ届いてました
ありがとうございます
同じの送ってくれたんだね

次回は24?日に開始します
アバター
2023/06/21 21:11
しりとり企画の結果を出しました
今回の当選者様は
cocoさんです

景品は 五月雨のセーラー
レインコート【R】
色は 青 
↑二人とも同じ色でお願いします
アバター
2023/06/20 22:42
こんばんは
ベルさん企画やってるみたいで
楽しくやってるんじゃないかなって
ある方がコメしてましたお
↑最近どうしてるかについて聞いてみました
質問あってるよね?
アバター
2023/06/16 21:59
こんばんは
先程企画を開始しました
お時間のあるときに
確認してくれると嬉しいです
アバター
2023/06/15 18:11
今回は相手に希望色聞いてないんだけど
別の色だと大変だと思うから

色は同じのでお願いします
アバター
2023/06/14 21:30
お疲れ様です
先程しりとりの当選者を決定しました
今回の当選者はきららさんです

景品は 孤島の戦いの軍服ワンピ です
色は 黒 でお願いします
アバター
2023/06/10 17:57
こんばんは
企画開始してもいいかなあ
アバター
2023/06/06 22:28
そうなんだ。三人程度同じコーデの方が居るので
集まりでもあるのかなと勝手に思ってました
もしあるのなら紹介して欲しいと思ってたんだけど違ったのね
パンダ傘初めてみた。可愛いなあ
そういえば明日からだっけ?
沢山お金かかっちゃうね・・
発送も大変だと思うし
毎日イベに参加できるように頑張るね
アバター
2023/05/31 20:46
あ~前のサークルそうだったね
書き込み見て思い出しました
それなら指定されたワードじゃなくてもできるね
さっき皆が書きそうなワードを考えてた

PCのメモ帳にさ
2,3の分のしりとりの
当選者書いてあったから安心してる

前回の当選者は一回お休みっていう案もいいなあ
みかんちゃんの企画が終了するまでにどっちにするか考えとく

アドバイスありがとね!
アバター
2023/05/31 20:16
2と3の分のしりとりどっかへ
消えてるみたいだから・・
困ったなあ

毎回参加者結構居るから
継続できてる
有り難い事だなあ

アバター
2023/05/31 19:59
わーちゃんさんめっさツイてるね
ガーデンイベでも大活躍してたし
いつかカフェにも来てくれるといいなあ

次回どうやるかだよなあ
一応今度しりとり当選者リスト作成しとくかなあ
アバター
2023/05/31 19:35
次回から相手に希望きくのを
やめるね。色の事を聞く前に
スレのコメ欄で希望色の事を書いてしまったから

アイテム届いてました
ありがとうございます
ぬいぐるみ増えて嬉しい
アバター
2023/05/31 19:28
私の分
希望色アイボリー

わーちゃんさん
希望色 ベージュだってさ

お手数をおかけします
アバター
2023/05/31 18:26
今回の企画の結果を出しました
当選者はわーちゃんさん

今回の賞品は
たれ耳うさぎの
抱えるぬいぐるみ
↑私の分 色 アイボリー

相手の分の希望する色は
スレのコメ欄に書いてもらう予定
アバター
2023/05/21 18:15
早速送ってくれてありがとね
今度コーデ考えてみる
アバター
2023/05/21 17:37
昨日めっさ疲れてて
遅くなりました・・
すみません><
今回の景品は
郷愁誘う
レトロワンピース でお願いします
↑4月限定アイテム

私の方の希望する
色 ローズピンク
先日希望アバの件は聞いたけど
肝心の色はまだ聞いてなかったのを思いだした・・
アバター
2023/05/19 21:53
今回のしりとり企画は
当選者きらりさん
ということ結果記事と
きらりさんに当選報告と
希望アバの色などを聞いてきます
アバター
2023/05/16 19:39
了解しました
今日か明日に開始しまする
アバター
2023/05/16 19:33
非公開投票もありなのかなあ
その事知らなかった
おっほ。まさかの一推し
有り難いなあ
お知らせありがとね
アバター
2023/05/16 19:31
こんばんは
次の企画
みかんちゃんの企画の抽選
終わってからの方がいいのかなあ
もう始めちゃってもいいかな
アバター
2023/05/07 20:27
あま~くとろける
ハニーパーティ
↑4月限定の背景

色は アイボリー 
みーあさんの分
アバター
2023/05/07 17:42
みかんちゃん企画を立てるんだね
了解しました
次回は奇数しりとりになる予定
アバター
2023/05/07 17:22
早速届いてました
ありがとうございます
この間の新ガチャのクマと合わせてみる予定

みーあさんにも送ってくれたのかなあ
ありがとうございます

次回の企画はいつ頃開始しますか?
アバター
2023/05/06 20:28
こんばんは

しりとり企画の結果出しました
今回の当選者はみーあさん

景品はあま~くとろける
ハニーパーティ
↑4月限定の背景
みーあさんに希望の色聞いてます
あとで返事してくれると思われます

私の希望する分
色は 黒 でお願いします
アバター
2023/04/28 21:52
おお!!感謝のプレね
めっちゃいいね
イベ参加してる方結構居るから有り難いね
ミスコンね

今回のコーデのテーマで
どうしようって思ったんだけど
いいアイデアを思い付いたので
それでいこうかなって思ってる

はーい
2,4,6文字のみ対象
アバター
2023/04/28 21:20
ミスコン開催できそうだね
全員にイベ参加アイテムプレとか
お金の方は大丈夫かなあ

次は偶数しりとりをやる予定
アバター
2023/04/22 19:33
ありがとー!!
企画終わってほっとしてる
アバター
2023/04/09 17:23
早速届いてました
ありがとうございます

次回はどうします?
漢字しりとりやろうと思うんだけども
アバター
2023/04/08 21:02
しりとり企画の当選者は
ゆきさんが当選

景品は春風歌劇団の
黄色い声援フレーム~2023~ 
色は 水色 でお願いします
↑私の分

ゆきさんの希望する色は
企画のコメの方に書いてくれると思うので
アバター
2023/03/29 21:46
こんばんは
お疲れ様です

先程しりとりの結果出しました
今回の当選者はみーあさんということで
相手と別のアイテムでも大丈夫でしょうか
もし可能なら
相手新作アイテムのお好きなアイテム1点

自分
ニコッとヤンキーの
うしろの改造バイク
色 紫 でお願いします
↑次回の撮影会の時に使いたいので
アバター
2023/03/24 17:22
早速届いてました
ありがとうございます
制服増えて嬉しいです
アバター
2023/03/23 20:44
もしセーラー服の方なら
深紅を希望したいです

我儘言ってごめんね><
アバター
2023/03/23 18:26
課金不足なんだね
↓私の分の希望アイテムね

昨日相手とは別のアイテムにするって記載すべきだったかな
反省

来週ね
日曜から開始するね
アバター
2023/03/23 18:13
景品決まったよお
ニコッとヤンキーの
うしろの改造バイク
色は 紫 でお願いします
↑新作のアイテム

次回のしりとりはいつ頃しますか?
アバター
2023/03/22 22:26
います?
506443を拒否すれば皆さんと合流できます
アバター
2023/03/22 21:40
企画の結果こっちにも書いとくね
29コメのみゅうさんが当選
希望のアイテムはスケバンセーラー服
色 ピンクでお願いします
アバター
2023/03/07 19:32
おお!!ヤノさんからなのね
素敵な事するね
もう少しで誕生日だもんね
お祝いしなきゃ

そうだね。来週開催できればいいなあ
アバター
2023/03/07 19:21
報告ありがとうございます
お疲れ様でした

3弾はいつ頃しますか?
アバター
2023/03/07 19:19
早速届いてました
ありがとうございます
見た瞬間めっさいいなと思ってね

おお!!色違い 嬉
エレガントだね
アバター
2023/03/07 18:47
こんばんは

3弾はまた違うタイプのしりとりを予定してます
参加者が飽きないようにやるつもりです

新作は宝塚だからああいうの好きな人多そうだなと
といいつつ私も気になってたり

今回の分
春風歌劇団の衣装(ボールドウィンL)
色は 黒 でお願いします
↑男装のワンピね
アバター
2023/02/27 20:07
真ん中取りの
だいたいの内容書けたから
あとは載せるだけかなあ
3日にね
アバター
2023/02/27 18:06
そうそう
真ん中とりをするのは初めてだから
説明の所に3文字、5文字とかって
書く方がわかりやすいかなあ
ややっこしいから3日の方がいいかなと

アイテム届いてました
ありがとー!!今回のイベアイテムにあう
ブーツがなかったから 嬉
アバター
2023/02/27 17:32
そうだね
3月3日内容はまんなかとりで
やりつつ皆さんの意見を聞きたいから

しりとりの景品
2月限定アイテム
ゴジックパンクロングブーツ
色は黒でお願いします
アバター
2023/02/26 22:56
しりとり第2弾はいつ頃がいいかなあ
アバター
2023/02/26 19:25
ありがとー
お手数をおかけしました
アバター
2023/02/26 19:21
どのアイテムかわかったかなあ?
アバター
2023/02/26 19:02
↓Pショップにいけばわかると思うの
たぶん1?ページ目にあると思うから
アバター
2023/02/26 19:00
ガーリチュチュ ピンク
新作のワンピです
アバター
2023/02/26 18:47
お疲れ様でした

さっききらりちゃんに希望をきいてしまって・・
こっそり消したんだけどどうやら本人に見られた模様
Pショップの希望アバをきいたら
ガーリチュチュのピンクでお願いしますと
もし送ってなければ変更してもらえないでしょうか
我儘いってごめんなさい><
私の分の希望は明日でもいいかなあ

おっほ。まさかの2
今度は国名とかにします?
アバター
2023/02/20 19:54
2回にわけて両方するかなあ

いつか真ん中とりもやってみたいし
アバター
2023/02/20 19:51
生物でしりとりか
それもいいかもなあ

答えの数字をブログに書けばいいのね
了解。企画が始まる前に書いとくね
アバター
2023/02/20 19:36
↓企画これでいいかなあ
アバター
2023/02/19 19:38
昨日ぴよちゃん寝てたみたい

今度の企画は
食べものでしりとりにしまつ
企画者の私も参加する予定
アバター
2023/02/14 17:24
コーデはね
そうだね?きぐるみ
ジンジャークッキー 12月限定アイテム
もしくはいでよの頭のせうさぎか
マイクを持ってノリノリポーズね
私はこのアイテム持ってないんだけど
結構このマイクのアイテムを持ってる人が多そうだから
とりまこんな感じです
アバター
2023/02/10 17:50
お誘いありがとー!
今日だよね?
今日はいけそうになくて・・
ごめんね><
もし来週もあるならいけると思う
アバター
2023/02/10 17:13
お疲れ様です
当選者決まってよかったね

事務局員さんのコーデって
あのピンクのにゃんこだよね?
たぶん持ってると思う
アバター
2023/02/09 18:53
あみだくじの件了解しました
無事に終わりますように
アバター
2023/02/09 17:51
先程入力してきましたが
くじが公開されてないので・・
見れません・・
アバター
2023/02/09 17:47
大丈夫だよお
ずっと気になってたから
アバター
2023/02/09 17:45
あみだの件
みかんちゃんは入ってるんだけど
柚さんがはいってないです・・
アバター
2023/02/08 18:50
早速届いてました
ありがとうございます

おっほ。3やるのね
次回はどういう風にやろうかなあ
アバター
2023/02/08 18:11
私がイベ参加アイテムで
色は紺でお願いします

当選者2人は3点のうちの
相手が選んだアイテムでお願いします
アバター
2023/02/08 17:44
結果出しました
私が選んだのはBとZ

当選者はきららさんとzokoさんです
アイテムは2月限定イベント参加用でお願いします
アバター
2023/02/03 20:42
先程企画を立てたのでお知らせ
よかったら参加していってね
アバター
2023/01/31 19:16
なるほど
どっちもどっちだよね
来月はにゃんこの日あるよね
にゃんこアイテム登場したりするのかなあ
アバター
2023/01/31 17:49
賞品の件了解しました
教えてくれてありがとー!!
なんとかなりそうで安心した
アバター
2023/01/30 18:25
そうだね
賞品は開催時に記載する方がいいのかなあ
それなら所持してる方は参加しないと思うから

次回の選ぶアルファベットは
2つでもおkでしょうか?
それとも1つの方がいいのかなあ

どっちにすればいいのか
迷ってましてもしビワさんならどうしますか?

みかんちゃんおみくじクイズやる予定なのね
アバター
2023/01/29 20:09
ただ事前に書いたアルファベットと同じのがでるか微妙なので
もしでなかった場合どうするか決めないとね
その場合参加者から抽選で当選者を決めようかなあ
あみだくじが作成できればあみだお願いするけど
その時ビワさんのPCの具合がわるければ
乱数メーカーを使って当選者を決定しようかなあ
アバター
2023/01/29 19:18
青ね
私のコメ遅かったね・・
次回はわかりやすいように記載します・・
みーあさんにも同色送るんだね
了解。ABCDEFと26通りのにするかなあ
提案ありがとね
それなら参加したい方できそうだから
期間はもうちょい長めにしますね
5日程度にするかなあ
アバター
2023/01/29 19:05
早速届いてました
ありがとうございます
色書いてる間に背景届いてた
私にまでありがとね><

ディズニーのシンデレラ城みたいでめっちゃいいなあ
アバター
2023/01/29 18:57
ABCDEFと26通りあって
事前に私が一つ選んで
同じ方に当選みたいな?
そっちの方が集計大変じゃないかも

私の考えるのって
集計結構大変だと思うから
差を考えないといけないからね・・

私はねエメラルドでお願いします
みーあさんは何色がいいんだろう

アバター
2023/01/29 18:40
お好きな色のを選んでくださいって書けばいいんだった・・
流石に全色は持ってないだろうから

ん?あの後考えたのが
1~100までで一つの数字を選択してもらう感じ
それなら100人まで参加できるから
事前に私が選んだ数字に近い方が当選って感じ

ふぬふぬ。アルファベット当てってどうやってするのかな

ミスコン投票が終わり次第ね
了解。今回参加出来なかった方も居るから
次回はもうちょい参加が増えるかもです
1日も経たない内に終わってたから
アバター
2023/01/29 18:31
そうそう。今回はあの背景でお願いします

みーあさんがあの背景を所持してないか確認しますね?
アバター
2023/01/29 18:11
先程結果乗せたので
発送の方宜しくお願いします

Pコインの方大丈夫かなあ
アバター
2023/01/28 20:16
明日結果発表ね
打ち合わせ明後日の予定だけど
明日の21時に変更します?

こんなにはやく終わるとは
思ってなかったので

かくれんぼという企画ですね
タウンで皆で隠れて最後まで
見つからなかったら勝ちみたいな?
5、6人以上は参加者が必要かも
その時の鬼は私かなあ
アバター
2023/01/27 19:36
ふぬふぬ。そう書けばいいのね

時間指定ね
サークルのカフェがない日がいいんだけど
今日の21時とかどうかなあ
ありがとー!!
アバター
2019/11/10 10:22
巫女さんがお揃いで、綺麗ですね。
たくさんのお祈りが聞こえてきそうだわww^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.