Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

このテーマも久しぶりですね~^^;

長いことサボっておりました('ε`汗)
もっと、コーデに料理感を出せと言われそうな気もしますが、まあ、今回はスルーさせていただきますm(__)m

先週作った料理
①太らない揚げ物
上記の料理を作りました!

ダイエットレシピなんですけどね?
ダイエットレシピだからか知らないのですが、味が薄い。
肉は一口大。
豆腐でかさまししてます。
う~ん、まさにダイエット!

もう、何も言えないです_l ̄l●lll

アバター
2019/11/10 22:16
肉は、鶏肉かな・・・?
アバター
2019/11/10 21:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/10 17:57
今日は早起きして焼き立てパン買ってきました♪お裾分けどうぞw寒くなってきたので本格的に衣替え中ですw
料理が出来る女性は良いですねw
アバター
2019/11/10 15:12
こんにちは~^^
ぽかぽかデッキでうっかりうとうと赤鼻のトナカイになっちゃった~><

太らないと言う言葉に反応してしまいます~~^^
アバター
2019/11/10 14:15
こんにちは('ω')ノ

太らないのは良いことですね(((uдu*)
アバター
2019/11/10 11:51
おはようございます♪
即位祭典、嵐の歌に懐かしさを感じホッコリ~(*´▽`*)
アバター
2019/11/10 11:25
カスミソウ(ピンク)の手持ちやっと完成しました^^
ステキとお水のお届けです( ^)o(^ )
アバター
2019/11/10 11:11
ひき肉とオカラでも栄養摂れてヘルシーだよw
アバター
2019/11/10 10:51
揚げ物って基本太る元だと思ってました。
なんか凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.