Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1859)完璧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
「これならToshiも気がつかないな。
 bonoがウエディングドレス(プリンス)を
 着るなんて思わないから」
(鏡の前で入念にチェックをするbono)
「わ! しまった!
 ミミを隠さないと・・・・・
 ちょっと痛いけど我慢なんだ!」

「bono、今日はすごいな!」
「わ! せっかくミミを隠そうと思ったのに。
 Toshiは急に来るからクマるな。
 電話してから来てよ」
「ドアを開けたままで大きな声で歌ってるから解るよ」
「しまった。夢中で気がつかなかった」
「ミミを出さないとbonoだって解らないよ」
「当然さ! 完璧を目指してるんだから」

「『完璧か可愛らしさか・・・・・?
 それが問題だ・・・・』」
「え! どういうこと?」
「ミミを隠せばただのプリンセス、
 ミミを出せば可愛いbono、
 子熊度アップは確実だね!」
「そうなんだ・・・・ 
 bonoもミミは大切だと思ってたんだ♡
 やっぱりこれが最高だね~~~~」
(ミミを動かしてご機嫌なbono)


(沖縄)ニコット 山 ペット

アバター
2019/11/11 04:32
朝から雨なんだ〜〜〜

今日は楽しい紅葉狩りなんだ。
Toshiがお弁当を作ってくれるから
すごく楽しみにしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/10 23:58
すごい大変身で、ビックリしました(*´ω`*)

Toshiさんの言うとおり、耳が出てると
子熊度がいっぱいアップしそうですね☆
アバター
2019/11/10 23:39
こんばんは♬
可愛い花嫁さん(*´▽`*)
bonoさんのドレス姿、新鮮でステキです☆
アバター
2019/11/10 22:42
ウエディングドレスなのですね!黒と赤もいいですね(^^)
bonoさん、王女さまでも可愛いですね♪
アバター
2019/11/10 22:37
今晩は✨
今月は母の祥月命日の月なので明日少し早いけどお墓参りに行くのでお休みします<(_ _)>
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
お耳は絶対bonoチャンには不可欠ですよネ(^_-)-☆
アバター
2019/11/10 21:37
さんまの甘辛煮美味しそうね。
うちは塩焼きが多いかもです。
安い時に買って圧力鍋で作れそうですね。
今度作ってみます!
アバター
2019/11/10 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー今日はプリンセスなんだね(#^.^#)
とっても可愛いです
アバター
2019/11/10 20:47
おお~Toshiさん なるほどだねぇ
bonoプリンセス なかなか似合ってるよ( ^P^)うふ
アバター
2019/11/10 20:13
斬新で素敵なコーデですね♪
完璧すぎるよりも お耳がキュートで
とってもいいと思いますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/10 17:56
秋刀魚の甘辛煮と
肉豆腐は美味しかったよ♡
満腹なんだ〜〜〜

今夜は勉強bonoさんなんだ!
忙しくてクマっちゃうな。
TVも観て社会勉強もしないといけないからね。
ドクターヘリはヒューマンドラマなんだ♡
アバター
2019/11/10 16:43
いいのでは!。

お披露目、ご苦労様ですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/11/10 15:52
今日はリアの雑用が多くて大変だったんだ。
きぐるみは窮屈だから
そろそろ脱ごうかと思ってるんだ・・・

今夜は肉豆腐と秋刀魚の甘辛煮なんだ。
お腹が空いてききゃった。
アバター
2019/11/10 15:00
わ~!
ドレスですね。
フリマで頑張ったのかな?
かわいいですね。
アバター
2019/11/10 14:49
私は、bonoさんが耳取っても、きっとわかると思うよ~
とっても可愛いよ~ と、云うか、お姉さまって感じ (^^♪
アバター
2019/11/10 13:20
St.bonoさん、こんにちは。

ウェディングドレス♥
実は、私まだ着たことがないのです。
そういえば、振袖もないわ・・・
あ、私の人生って・・・(^^;)

日中は暖かいと感じられることも多いですけれど、朝晩は寒いと思えるようになりました。
今朝も涼しくなった、を通り越して寒いです(>_<)
クローゼットも冬仕様に(*^^*)
今年は衣替えが例年より遅かったです。
ただ、そんなわけでまだ夏のスーツ、クリーニングに出していません(^^;)
今日、行ってこようかな・・・
そろそろ冬のコートも出します。

年賀状は昨日の帰り、受け取ってきました。
うっかり朝、予約番号控えたメモ、机の上に忘れちゃって(^^;)
お願いしたお店、JRの駅近くなので、いつもの私鉄の駅ではなく、お仕事の帰りに寄るとなると遠回りして行くことになります。
折角寄っても、予約番号忘れちゃったらダメかなぁ・・・
でも、また改めて行くのも面倒だし。
ええい、ダメモトよ、いつも行ってるお店だし、行くだけ行ってみましょ、って行ってみたら。
「はい、できてますよ♪」って、問題なく受け取れました♥
いつものお店、ってこういうとき助かります(^^)v

何かと慌ただしい年の瀬、せめて気持ちだけは穏やかに迎えたいものです。
・・・って、もうそんな話題を口にする時期なんですね(^^;)
リアのお庭の紅葉、ようやく色づいてきました。
昨年もそうでしたけれど、今年も秋を感じられる日は短そうです(>_<)
今年も松茸さんにはお会いできなさそうです(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/10 12:59
ウェディングドレスとは大変身! 新鮮ですね(*^^*)
可愛いらしいbonoさんが良いので無理やり
お耳を隠さなくても大丈夫です(#^^#)
アバター
2019/11/10 12:35
驚きの変身ですね~!
ウエディングドレス姿とは意表をつかれました。
なかなか似合ってます♪
アバター
2019/11/10 12:26
bonoは美味しい卵サンドと
ホットドッグで満腹なんだ〜〜

bonoは人のきぐるみで暖かいんだ♡
ハイビスカスも室内に移したんだ、
すごく重かったんだ・・・
頑張ったんだ〜〜
アバター
2019/11/10 11:56
こんにちは☀
ウエディングドレス姿だ!
素敵ですね(´∀`*)
後ろのお花のサークル(かな?)もコーデにとてもお似合いです。
耳はbonoさんにとって大切だから隠さなくていいんですよ(o^―^o)
アバター
2019/11/10 11:42
こんにちは♪
ウェディングドレスは初めてですね、とっても素敵です^^b
ドレスも髪もくま色にぴったりなので、おみみが映えますね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/10 11:08
おはようございます。
プリンセスbonoちゃん
可愛くて上品で素敵です。www
今日も快晴ですね
素敵とお水とコーヒーのお届けです。ww
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/11/10 10:57
空気がすごく冷いいんだ。
ハイビスカスを部屋に入れないと・・・・

今日のbonoはすごいでしょ〜〜 
変身は大変だったけど
きぐるみだから暖かくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/10 10:11
プリンセスコーデ、素敵ですね!
でも、やっぱりかわいい耳は隠せませんね^^
アバター
2019/11/10 08:49
おー、すごい変身!
かわいい熊のプリンセス?
よかったですね〜〜。
アバター
2019/11/10 08:34
おはよう^^虫歯があると食事も美味しくないよね^^
アバター
2019/11/10 08:22
そういえば、犬もネコも食事中ってお耳を倒しますけれど、bonoさんもかしらんw
アバター
2019/11/10 06:57
わっ!
bonoさまが女性になった~
ウェディングドレス姿がよくお似合いよ☆
Toshiさんが来たので、おミミを隠すことが出来なかったね!
でも、おミミがbonoさまのチャームポイントだから
大切にしないとね(*^-^*)
タウンではきっとみんなが驚くね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.