Nicotto Town


ピンクの亀


11月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

今日はペット・ニコット山!

朝の散歩が寒いわ~(´言`;)ゞ
冬用のコートを出そうと思うっす。
今年はムクムクした可愛いコートを
買ったので、着るのが楽しみだったのよね~。

アバター
2019/11/11 02:20
|ω・`)やぁ。
私も・・冬用のジャンバーと靴に変えました・・♪
アバター
2019/11/10 22:17
おお!もう冬のコートを買ったんですね。
自分のは去年のを使う予定です。
母のを今年は買い替えようかな~ユニクロの特売チラシを待っています。
アバター
2019/11/10 16:33
着て下さいなう。

風邪お引かないようになう。

沖縄とニコ山とぺット。

お疲れ様です。
アバター
2019/11/10 15:11
可愛いコート楽しみですね
私も可愛いのは好きだわ~
でも年を考えると買えない(似合わないとも思うけど・・)
アバター
2019/11/10 15:08
新しいコート楽しみですね(*^^)v
こちらも朝晩そろそろ冷え込んできました。
アバター
2019/11/10 14:10
季節がどんどん進みますね。(^^ゞ
アバター
2019/11/10 13:58
朝は寒くてダウンを着たが、防災訓練中は動き回って熱くなりぬぎました。
今TVでパレードのプレ番組を見てま睡眠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.