Nicotto Town


コスプレ教室日記


パレード

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はパレードでしたね(完
うぉい←

興味はありましたが、バイトだったのでいつの間にか終わってました(それね←
歴史的瞬間ですよね!

重要な催しも別件があると
知らず知らずに終わっているっていう時間の摂理(表現

ゲームとかで、時間経過でイベントを取りこぼすとかってタイプのがありますが、
難しすぎるでしょ~って感じですよね←

でも現実は無条件にそれですよね。
自分がその時に関われるイベントは限られるっていう(それ

どの未来を選択しますか?(何問いw


それからコスの話。
セイバーコス届いてましたが、リーズナブルなのでクオリティが(ご察し←

まぁ、そこは腕の見せ所という事で一つ←
なんとか致しましょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2019/11/11 08:40
幸せな令和になりたいものです!笑(`✪︎ω✪︎´)
パレード良かったです!
大感動!笑笑
アバター
2019/11/10 23:46
こんばんは~^^
パレードは私も急ぎの仕事が入ってそれどころではありませんでしたね^^;
おや、セイバーコス……Fateですか?
コートつきのほうなら、これからの季節も少しは安心かなと思います(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.