Nicotto Town



もじゃモン万歳!

画像

もじゃモンで撮影会です。

色とりどりで、全色揃い 艶やかでしたよ~~♪

迫力の中に可愛いさも生まれて、素敵でした。

ワイワイ。。。ガヤガヤ。。。で笑顔も零れて

幸せ感じる 夜のもじゃモン撮影会でした。

もじゃモンが大集合! 

誰かな? ええ誰だろう? 分らないからおもろい^^

参加した皆さん お疲れ様!
 
主催のみかんさん! ありがとうございました。^^


アバター
2020/01/12 11:01
ビワさん、そういう結末になりましたか。
どんな結果になっても菜の花さんとビワさんが話し合って決めたことなら僕は両者とも変わらず応援しようと決めてました。
天使の集いとサンハーイが盛り上がっていくといいよね。
アバター
2019/12/09 22:57
こんばんは。

誕生日記事にコメントありがとうございます。
お祝いの言葉も嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします:)

プレゼントの件ですが,日ごろからお世話になっていますので
今回はお気持ちだけで十分です。
ありがとうございます。
アバター
2019/11/14 18:04
うわぁ、もじゃモン勢ぞろいだねw
どれも可愛いなっ!
やっぱり新色のピンク人気よね~(✿╹◡╹)ノ♡
赤も可愛いな!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖
あ!
水色がいない?
アバター
2019/11/11 17:48
昨晩は楽しかったです。ありがとうございました。
あっキティリボンのグリーンが私です^^
アバター
2019/11/11 09:29
こんなんしてたんですかっ!笑
まだもじゃ、買ってないから参加できんかったけれどもっ!笑

確かにもじゃ着ると誰が誰だかわからなくなるね

奥の黄色のもじゃがビワさんしか判別できんです笑
手前の黄色は女性の足だからね
アバター
2019/11/11 08:42
愛海さん、そうだったのかぁ~ 寝落ちしかと思ってました。
う~ん何故だろうね? ほんとー残念!

ベルさん、うん楽しい撮影会でしたね。ありがとう来てくれてありがとう。ペコリ
アバター
2019/11/11 08:26
予定時間ギリギリだったけど入れてラッキーでした!たのしかったです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.