Nicotto Town



マッサージ

肩をおもみしましょう。


https://pbs.twimg.com/media/EJBTGq8U8AAqrqH?format=jpg&name=small





デイの日。
帰ってきたらかなりハイになるので、新しく処方してもらった薬を試す予定。
これで落ち着いてくれたら介護が少し楽になるはず。

昨日のパレードを見ながら西部警察のテーマを口ずさんでたのは内緒。

アバター
2019/11/11 17:34
猫にも肩こりってあるんですかねw

薬効くといいですね^^
アバター
2019/11/11 15:13
気持ちよさそう、、、
私も誰かもんでくれないかぁ~~~

キラ、一瞬グラッとしました、あまりにもつがいすぎて(>_<)。
アバター
2019/11/11 15:06
猫エンジン鳴ってるかな♪

薬合いますように。
お疲れさまです(*^-^*)

アバター
2019/11/11 10:10
親父のお古のマッサージチェアーがありますが、ヒーター機能は付いてませんので、全温度チェアーではありません(^^;
金 銀 バール のプレゼントは、ブルーダイヤでしたね。

チョコボールの缶詰は金のエンゼルで当たったことがあります!!(^0^)b
アバター
2019/11/11 08:50
分かります。
私めは3時から昼寝で6時30分にNHKをつけたら嵐でした。
アバター
2019/11/11 04:26
西部警察は分からないけど、広い道路いっぱいの
車列は圧巻でしたよね!
アバター
2019/11/11 01:48
失礼しました。冒頭の節は西部警察のOPを思い出しながらです。

りんちゃんは猫背ですが肩凝るのでしょうかね~

それでは~
アバター
2019/11/11 01:46
テーレーレーレ~♪ デーレーレーレ~↑♪ デケデケデーデレレ♪
チャーチャーチャ~♪ チャチャチャラ♪ ラララチャ~ララ~♪

アメリカにもし王家があったら・・・きっとダーティーハリーがバイクで先頭を走って
いる演出があると思いますが

日本だと大門ですよね~ 私失敗しない もとい サングラスにショットガンのほうですよね~

日本もオリンピックの時にやんごとなき方を相棒の二人がエスコートして競技場に入られてもいいかなーと思ったり

ではでは~

ちなみに 自分は正座して もとい 直立不動もとい 座ってビールを飲んでいました。(;^_^A

内緒です。

それでは~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.