Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、寒くなって来てコーヒーの美味しい季節。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39











春秋用のコートを着用しても、ちょっと寒さを感じる今日この頃ですが、










そろそろ、冬用のコートを着用する時期なのかも知れませんね。










木枯らしを感じる少しだけ前の季節というか・・・










当然、こんな季節になると、色々な飲み物があるけど、やっぱり、









美味しいのは、ホットコーヒー。










思い出しますね。前のこと・・・










(理由はよくわからないけど、きっとご迷惑な、何かがあるんでしょう)










独立したパン屋で、パンを買うと、買ったお店に迷惑が、かかると、










愛国党員委員長に言われ、でも、パンを買いに行く用があったので買うと、










買ったパンを、わしづかみにして、「あの子」と、










「怒られるから、走って逃げよう!」と小さい声で叫んで、あの子と歩道を










ダッシュで走った事を想い出します。










理由は、わからないけど、一生懸命に走って、それで、パン屋から、









だいぶ離れた所で、私がコーヒーを買ってベンチで飲むと、









あったかくて美味しいんです。コーヒー。









そして、私の膝に、あの子が乗って、トワイライトの空を、よく見上げて









いました。









そんな初秋の一日。








こんな日ばかり、9年近く、過ごして来ました。








これが、楽しかった私の日々でしょうか?









これが、私の「マジパン」作りです。








かわいい形成をするのがマジパンではなく、








こーいう話を、付き合うのが「真面目にパンを作る。」とあのオッサんに








教えられました。









勿論、無給です。









さて、「長期ミドリエプ」に、まだ文句あるかな?








スレスレスレッド君。














































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.