Nicotto Town



女子会報告

画像

なんと盆踊り女子会から3か月も過ぎてしまいました

みなさんに心配していただき目頭から汗が(*_*;
ありがとうございます♪
まだ呼吸するたびに左の肺あたりが痛むので全快とはいえず
数値が上がったら即入院との宣告を受けていますので、それを回避するためにも
ここで禁煙宣言をさせていただきます^^

たとえ入院することがあっても女子会は辞めませんよ~♪
布団かぶってでもコッソリやります^^

話はそれてしまいましたが久しぶりの女子会メチャ楽しかった
なぁ
写真にはいらっしゃいませんがのんさんや、あきひめさんも
来てくれました♪
12時過ぎて、これでお開きと言ってからも30分以上も
話し込んでしまいましたね♪
ぽめさん、早番なのに大丈夫だったかな?

次回どんな女子会にしようかと話してた時12月なので
忘年会とかクリスマスとか案出がてたまたま『サンタさん』
と言ったら、なんとサンタさんがやってきたではないですか
これは呼んだ人だけにしか見えてませんので、広場に行った際は『サンタさん』と呼んでみてください^^
貴女だけのサンタさんが来てくれますよ♪



     さち

この写真を見て何かお気づきになったところはありますか?
そっ!全員P物なんですよね♪
打ち合わせをしたわけではないんですよ^^
女子会では初めてかもしれませんね



     

アバター
2019/12/03 02:44
さちさん、体の方へもう大丈夫ですか?
また、楽しく遊べてら嬉しいのですが。。。
無理をしないで、またゆったりと遊ばせてください!!
話もしたいし~~!!女子会も楽しみにしてます!!また、声をかけてくださいね(*^-^*)
アバター
2019/11/28 08:23
すみません。間違えました。
11/30(土)でした。
11月は30日まででしたね^_^;
アバター
2019/11/28 00:06
こんばんは。
お忙しいので無理かもしれませんが、一応業務連絡!
11月31日(土)10:05~NHKラジオにて八ゑ馬(婿)が出演します^^
何を喋るのやらドキドキハラハラします^^;
アバター
2019/11/11 21:06
こんにちは こちらに失礼いたします。
無言訪問失礼いたしました(-_-;)訪問ありがとうございます!
素敵なお庭でした!stp失礼します!
アバター
2019/11/11 14:53
こんにちは

さちさん復活されて良かったです〜!
巫女さん姿も可愛いですね

サンタさん広場でやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2019/11/11 13:32
昨日の夕方から寒気がしたので「今日は早く寝なさい」と家族に言われてしまいました^^;
パソコンは事務所にあり、夜になるとかなり冷え込む場所なのでしかたなく断念しました><;
今週の水曜日に孫の七五三なのでその時までには治したくて・・・
先程葛根湯を買ってきて飲んだところです。
次回、リベンジしたいです!
アバター
2019/11/11 04:10
わああ!!!いけなくて残念‼!!急に息子が愛媛から戻ってきて~~
あれこれ話してたら、遅くなってそれでまた戻っていったので...参加できませんでした!!
愉しそうですね!!美人さんをそろえたんですか?
厳かな感じですね!!巫女さんだから よけいに美しさが引き立ちますね(*^-^*)
次回には、また参加させていただけますか?

まだ体がはっきりしてないんですか!!無理せんと大事に体をいたわってください!!!
これからまだまだ寒さが厳しくなるので、お大事になさってくださいね!!ではおやすみなさい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.