Nicotto Town


ピンクの亀


11月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

今日はショップ・展望!

昨日のパレードはTVで見ました~。
残りの即位関連の行事は「大嘗祭」だけかな?
次はいつ見られるかわからない行事なので
楽しみっす!o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2019/11/12 03:32
|ω・`)やぁ。
私も・・TVで・・♪
でも孫がゆっくり見せてくれなくて・・(╥ω╥`)
アバター
2019/11/11 23:39
こんばんは。寒くなりましたね
アバター
2019/11/11 20:53
タイムリーで見ることなく。マリンはBSで競馬観戦^^;
後のニュースやワイドショーで見て脳に刻み込みました
アバター
2019/11/11 16:07
見たんですか!、お疲れ様です。

キムタクのレストランドラマが気になり!。

地震と展望とショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/11 15:19
晴れて良かったですよね。
私は後でまとめ動画で見る予定ですd(^・^*)
アバター
2019/11/11 15:14
素敵でしたね。^^
アバター
2019/11/11 14:23
見どころたくさんのパレードでした。 (*^_^*)
アバター
2019/11/11 08:48
私昼寝してました。6時30分にTVをつけたら嵐でした。
アバター
2019/11/11 08:37
ほぉーまだ行事あるんだ!楽しみ〜(*^_^*)

パレード、よく晴れて綺麗でしたよね〜(●´ω`●)
アバター
2019/11/11 08:12
私もテレビで見ました(^-^)
皇后さまが元気になられている様子が1番嬉しいかな~
アバター
2019/11/11 06:02
小旅行のバスの中で見てました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.