Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1860)紅葉

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花みだ~~♪
「しまった! 間違った!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 紅葉狩り~~♪
♪  麻里恵さん~~~ ありがぼの~~ ♪
「今の紅葉の名所はイベ広場か・・・・
 にゃんの定位置だな」
トク トク トク ゴックン!
「お~~  しみるな~~~」

「お! 子グマがお酒はよくないな。
 また、リンゴジュースかな?」
「当然だよ!
 bonoはお酒を飲むと頭が痛くなっちゃうから。
 プレゼントの紅葉神社の徳利とお猪口で
 雰囲気を楽しんでたんだ」
「そうか! 私にも一献」
「いいよ♡」
 トク トク トク ゴックン!

「なかなかの徳利とお猪口だね」
「うん! すごくかわいい感じで
 bonoはご機嫌なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「せっかくだから出かけようよ。
 Toshi、弁当を作って」
「いいよ、できたら声をかけるね」

「うん! よろぼの(ᵔᴥᵔ)」

(地震)ショップ 展望

アバター
2019/11/12 04:26
今日も雨がぱらついてるんだ〜〜〜

アンドロです。
ヒツジシューズの神主もなかなかユニークかと思ってのですが、
残念な結果でした・・・
アバター
2019/11/12 01:05
可愛い徳利&御猪口ですね。(#^^#)
もみじ柄で、今の時期にピッタリですね。♪
アバター
2019/11/11 23:58
すごく大きな徳利とお猪口ですね~(*´ω`*)

たくさんの量が入りそうだし、
飲み過ぎちゃいそうかも★
アバター
2019/11/11 23:33
こんばんは♬
徳利とお猪口、大きくて紅葉柄が綺麗ですよね。
最近はお天気も良いので紅葉狩りにはうってつけですね^^
アバター
2019/11/11 23:21
紅葉狩りでお猪口を傾けてお弁当を♪いいですね(^o^)
私だと甘酒ですね!夜ライトアップの頃や夕方には寒くなるから。
アバター
2019/11/11 23:04
こんばんは
お猪口と徳利
かわいいですよね(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/11/11 22:45
お弁当持参での紅葉狩り楽しいでしょうね(*^^*)
紅葉狩柄のとっくりとおちょこも味があって
とても素敵ですね(#^^#)
アバター
2019/11/11 22:27
こんばんは☆
お弁当を持ってToshiさんと紅葉狩り、楽しそうですね(´∀`*)
可愛い徳利とおちょこで、リンゴジュースがいつもより
ずっとおいしく感じられそうだ(*´∇`*)
アバター
2019/11/11 22:25
大きな徳利とおちょこです~♪
はて、中身はリンゴジュースなのね^^b
発酵したらリンゴ酒になるかな?
紅葉狩り楽しんでいらしてね❤
アバター
2019/11/11 22:15
大きな徳利ですね (* ´艸`)
アバター
2019/11/11 21:43
紅葉狩りで一杯、良いですね!
私なら、本物のお酒ですね^^
アバター
2019/11/11 21:30
紅葉狩り いいですね♪
きれいだし 風情がありますね♪
とっくりとおちょこも気分が盛り上がるから
楽しそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/11 21:22
Toshiさんのお弁当どんなメニューになったのかしら?
マリンも一緒にお弁当食べたいっす~
アバター
2019/11/11 21:10
bonoちゃん 徳利の中はりんごジュースだったのね
Toshiさんとお弁当もって紅葉狩り・・楽しそうだね(´∀`)
アバター
2019/11/11 21:03
お・・違った(笑)
リンゴジュースか!
アバター
2019/11/11 20:48
こんばんわぁ
もみじ狩りでお酒いいですね(*^▽^*)
お衣装も暖かそうでいいですね
ゲリラ豪雨でしたね
いつもありがとうございます
アバター
2019/11/11 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー紅葉狩りいいね(#^.^#)
bono君の所はもう色づいてるのかな~
こっちはまだ青葉
もうちょっと寒くならないと色づかないみたい
でも楽しみ(*^-^*)また今週もよろしくね~
アバター
2019/11/11 18:14
肉野菜炒めは美味しかったよ♡
今度のキャベツはいい感じなんだ。

雷と雨のミニゲリラ豪雨かな?
今は治ったみたいなんだ。
午後はなんだか忙しくて大変だったんだ。
今夜はドクターヘリを観るんだ〜〜
アバター
2019/11/11 17:40
大きな紅葉の徳利ですね。
よかったですね。
アバター
2019/11/11 16:35
また雨が降ってきちゃった。
湿度が上がったから少し暖かく感じるとね。
午後はリアが忙しかったんだ〜〜

今夜は野菜たっぷりの肉野菜炒めなんだ〜〜〜
アバター
2019/11/11 16:13
プレゼント、おめでとう御座います。

ブランデーがいいですよ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/11 15:35
紅葉狩りの季節になってきましたね。
紅葉柄の徳利とお猪口も風情があってステキです。
アバター
2019/11/11 15:33
お花見も紅葉狩りも
眺めながらお弁当食べるの最高~!!(*^▽^*)
アバター
2019/11/11 13:48
少し寒かったから・・・・
セントバーバードにプチ変身してみたんだ。
暖かくてなかなかごきげんなんだ〜 
最高だね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/11 13:42
おぉ~~徳利とお猪口は色違いですね~
もう一つ違いが有ったわ~ これは自前です。そこが一番大違い (◞‸◟)
アバター
2019/11/11 13:38
こんにちは♪
徳利とお猪口、素敵ですね~もみじがはらりと落ちて風情がありますね^^b
朝、雨が止んでてよかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/11 12:36
茄子のナポリタンが美味しかったな〜〜
ちょっと茄子の皮が固かったけど。

外は少し暖かくなったけどお部屋はまだ寒いんだ。
bonoは快適なタウンを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/11 11:34
お二人で楽しんでください!
よかったですね。
アバター
2019/11/11 10:26
あまりお日様が出なくて寒いんだ・・・

クマったな〜 
ゲ〜ム広場には紅葉がないんだ。
でもね、bonoは定位置の方が落ち着けるんだ・・・
アバター
2019/11/11 08:10
(ᵔᴥᵔ)紅葉は秋を感じさせるね~。
文字盤、紅葉の柄、有るよ^^♪
アバター
2019/11/11 07:48
黄葉、一週間でかわりましたか?先週は平塚市立中原小学校の銀杏も、百合ケ丘第一緑地の銀杏もまだ青々していましたw 国道3号と10号の境目付近の鹿児島市の街路樹やサッカーラグビー場はまっさかりです。
アバター
2019/11/11 07:23
あら~
大きな徳利とお猪口ね~
紅葉の柄で秋らしいね☆
お酒が飲めないbonoさまは、リンゴジュースで雰囲気だけね!
気分が盛り上がって、お弁当を持って紅葉狩りね(*'▽')
Toshiさんと一緒に楽しんでね~~♬♡
アバター
2019/11/11 07:08
紅葉の背景、きれいですね(・∀・)ウン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.