Nicotto Town



令和1・11・11

そうだ!切符を買いに行こう!!(笑)

 今日11111 数字のぞろ目はエンジェルナンバーと
言うらしくJR四国も令和元年記念入場券セットなる 
物を販売!でも 自分が買うのは徳島駅の入場券1枚
だけ!

エンジェルナンバー 皆のトコは身近にありますか?
 誕生日?電話番号?番地? そうそうレシートのおつり??
  そう こちらはレシートのおつりにエンジェルナンバーがあり!
   最近では 999 ちょっと前は 222 もう一丁 777があり
    何かあると思いきや 何もなかったです!(笑)

さあ! R1/11/11 1は始まりの数字 今日から
 何か始めるのも良いかも? 
  こちらは あ~日常になるかも????
   でも何かしようと思う!!(笑)

    PS・朝昼気温差があり体調を崩さないように
        そして皆に良い事が有るよ~~に!!
         これを見に来た皆に送ります!!!

アバター
2021/11/08 14:55
カレー食べたい!!
seedさんのカレー独特ですね^^
私はスープカレーみたいなのが好みだけど
カレーなら何でも好きかなぁ^^

夢はいっぱいあるから叶えるように頑張りますね^^
アバター
2021/10/24 15:48
四国はプライベートだよ
観光列車に乗ったり四国水族館に行ったりレオマワールド行ったりする予定です^^
USJ行きたいけど 関西はまだ怖いし
レオマワールドでハロウィン気分味わえるかな\(^_^)/
アバター
2021/10/21 13:25
こんにちは!!
満月にも色々名前があるって 私も最近ニコタで知りました
満月には凄くパワーがあるそうなので 月の光を浴びたかったのですがすっかり忘れてました^^;

月末に四国に行きます
天気悪くないとないといいんだけどなぁ
アバター
2021/09/20 11:31
こんにちは!!
鴨方のコストレしか行ったことないから何ともいえないのですが
規模は小さいですし品数も少ないです
会員証いらないのでコストコより少し高めだと思います
広島県福山市の引野町にも名前は違うけど出来たそうですが
噂によると駐車場がかなり少ないそうです

岡山市のはわかりません
あまりお役にたてずすみません^^;
アバター
2021/09/08 13:04
こんにちは♪

今日は、こちらも終日雨です。最高気温が22℃で肌寒いです。

結婚記念日のお祝いのコメありがとう^^
スポンジは、炊飯器でできるのですね(@_@)
私は、主人も認めるぐらい不器用でお料理も苦手ですがw炊飯器だったらできるかもw

子供は、私の年齢からいってもう無理だわw老後がもうすぐだしw
仮に、子供が出来ても成人してる時は死んでるしw
なので、残された時間を夫婦で大切に使いたいと思ってます^^

色々と情報をくださってありがとう(*^_^*)感謝してます!
アバター
2021/05/21 10:04
こんにちは♪

結婚する前から優しかったですよ~w
カップラーメンに卵を2個入れるのですね。美味しそう♪今度やってみますね。
風邪を早く治して元気になってくださいね^^
しっかりと睡眠をとってくださいね!
アバター
2021/05/14 13:18
seed8722さん。お祝いのコメありがとうございます^^

またひとつ歳をとってしまいましたw
でもいくつになってもお祝いの言葉は嬉しいです^^
今夜はケーキを食べまくりますw
アバター
2021/04/07 13:28
追伸 コメを再度読んでたら休日は食べるのが少ないのに上の結果になって
   がっかりされたのですね。
   体重も標準だし、体脂肪率も標準なのでてっきり良かったと思いました。
   そそっかしくてごめんなさいねm(_ _)m
アバター
2021/04/07 10:29
こんにちは♪

乳がんの結果がよくてほんまに安堵しました^^ありがとう(*^_^*)
人間ドックを初めて受診されたのですね^^
私は一度も受けたことがないです。

モニターとにらめっこされてたのが受けましたw冷静ですねw
結果が良くて何よりでした(^_-)-☆
休日のメニューはカロリーが高そうだけど結果オーライで良かったですね^^
アバター
2021/01/20 16:24
こんにちは♪

ブログを書いて安心したのかさっきまで爆睡してましたw
きっと疲れと緊張があったのだと思います。

ニコタを長くやっているとほんまに色々な方達と出会いますよね。
その中には、誤解があったり、私の配慮が足らなくて、去っていった友人が2人いました。
辛かったけど、それ以外の方とは仲良くさせて頂いているので良しとしてます。
seed8722さんも色々な方との出会いがあったのですね^^

延命処置のアドバイスをほんまにありがとう(*^_^*)助かります。

吉野家の牛丼、大盛りではなかったけどw肉だくの小盛りにしましたよw
平日、毎日食べに行かれるほどお好きだったのですね^^
牛丼、美味しいですものね♪

seed8722さん。ほんまにありがとう(*^_^*)
アバター
2021/01/20 10:12
seed8722さん。こんにちは♪

実はお願いしたいことがありまして。
内容は↓下記のブログです。本日公開しました。

いつも仲良く交流して頂いて本当にありがとうございます。
大切なお願いがあります。

実は、結婚してから来場者数が3倍~4倍に増えました。
それはすごく嬉しい事なのですが、コメのお返しをするのにものすごく時間がかかってしまい
3時間近くかかっております(>_<)

私のタイピングが遅いこともあるのですが、最近かなりニコ疲れをしております。
今年に入ってから主人の仕事の関係もあり、時間調整が難しい状況であること、
家事のこともあって、主人からもニコに依存しすぎてるのでは?と叱られました。

基本に立ち返り、ニコを長く細々とのんびりとやっていきたいと思ってます。
なので、これからはお1人様伝言板は2つまで、私からのお返事は1日に1回
とさせて頂きますm(_ _)m
今まで、私が長々と伝言板を書いていて、勝手なお願いであることは
重々承知しておりますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと、日曜日・祝日はお休みさせて頂きますね。

こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら幸いです。

以上がブログの内容です。
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2021/01/15 09:48
おはようございます♪

今回初めて身長越えの大雪を見て衝撃を受けました(>_<)
ほんまに大変でした。といっても主人が全部雪かきをしてくれましたが^^
10代の頃、スキー場で車が埋没した経験があるのですね。
びっくりしたでしょうね(@_@)

雪の童謡知ってますよ^^
seedは喜び 山駈かけまはり、
hanaは火燵こたつで丸くなる。
が大受けしましたww
だってほんまにこたつで丸くなってますもんw
アバター
2020/03/15 00:05
おばんです~~^^寒いね~~~><
いつも、コメントありがとうございます。

コロナウイルスのせいで、公民館も、ジムも、お休みです・・・
出かける所が無いって・・・つまらないんだ~~~世の中の経済が、止まっている感じ。。。

コロナは、いつまで続く???
オリンピックは、どうなるんでしょうね~~~~聖火は、動き始めたけど・・・・
イタリアって今、コロナウイルスが、凄いことになってるよね。
で、ローマで、聖火始動・・・みずき選手は、無事に日本に入国出来るの~~??
アレコレ、暇にあかせて、妄想しながら出かけないで過ごしてますよ・・・・
アバター
2020/03/14 10:50
こんにちは♪

ほんまに不要不急の外出は控えてます!
でも、引きこもりのせいで体重が増加して恐ろしいことにw
5月の連休後に旅行を計画されてるのですね(^_-)-☆いいなあ~♪
花見はドライブでも行って観たいなあと思ってます^^

PC、CCleanerを使えばいいのですね。教えてくださってありがとう(*^_^*)
アバター
2020/01/15 14:03
検索しました^^
すごい効果があるんですね(@_@)
教えてくださってほんまにありがとう(*^_^*)
アバター
2019/11/22 00:28
こんばんは!
うわぁ、気づかずに、とっくに過ぎていました。
始まりの1のぞろ目は逃してしまったけれど
次は来年の2のぞろ目も何かあるのかな?
(そのころ、忘れていませんように;)

あと1か月位で冬至ですね。
日が短くなって寒さも増してきました。
風邪には気を付けてくださいね。
アバター
2019/11/11 21:24
知らなかったです^^エンジェルナンバー。

数字ってあまりきにしてないなぁ・・・気にしてるのは宝くじの数字だけ( *´艸`)

今迄にも、いろんな記念の切符を、集めているの???

いつかなんでも鑑定団に、だせるかもね~~~~^^
アバター
2019/11/11 10:29
数字のぞろ目はエンジェルナンバーというのですね(^_-)-☆
初めて知りました。
昔パチンコで777という数字を出して以来何もありませんw

今日から新たな気持でまた日々の生活を始めたいと思います!

切符はいい想い出になりますよね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.