Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


ただいま出張中!留守中伝言板その⑤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

いつも訪問有難うございます。

昨日はご即位祝賀パレード素敵でしたね。

現地でパレードを見られた方もいらっしゃるのでは??

僕はテレビで見てました。^^

先程までのスコールのような雨も上がって、

また晴れてきました。

一雨ごとに寒くなる季節ですね。

今週も暖かくして、皆さんお過ごしくださいね!

今週もまた、よろしくです♪

アバター
2019/11/21 03:05
『油揚げと大葉のピリ辛炒め』https://grapee.jp/759984 美味しそう! ^^)/
アバター
2019/11/20 23:35
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今朝も寒かったけど
明日が今季一番の寒さだそうです

アバター
2019/11/20 23:30
こんばんわー
本格的に寒くなりましたね
朝が辛くなりそうです(>_<)
アバター
2019/11/20 22:52
こんばんは。
アバター
2019/11/20 22:34
こんばんは☆

今日は北風が強くて寒かったです。
コタツ出しましたが週末はまた暖かくなる予報です^^
冬と秋が行ったり来たりしてますね。
アバター
2019/11/20 21:42
こんばんは。
今日は地元の山で雪だったようです。
日に日に寒くなりますね。
アバター
2019/11/20 21:24
今晩は~随分冷えるようになってファンヒーターが既に手放せない状態に電気代半端でないじゃん^^;
アバター
2019/11/20 19:43
こんばんは^^
一段と冷え込みが厳しくなりました
今年の冬は大変そうです(>_<)
も~たんさんも、お体と運転にお気を付けくださいね(#^^#)
アバター
2019/11/20 17:53
こんばんは♪
週末まで、また伝言板がもちませんね。(^-^;
明日から もっと寒くなるようです。
暖かくして、お仕事頑張ってくださいませ (^▽^)/
アバター
2019/11/20 15:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/20 09:15
おはようございま〜す。
気温の変動が大き過ぎです。
秋ももう終わっちゃうのかな?
なんだか物足らないよね!
アバター
2019/11/20 02:43
Σ(゜゜) 滑落遭難の生還動画 https://youtu.be/NINctjuQf7M
アバター
2019/11/19 23:22
今日は夕方まで用事があったのだけど、近所の公園の銀杏が黄色くなってるのに気づいた。街路樹はまだ^^;
アバター
2019/11/19 23:15
こんばんは。
アバター
2019/11/19 23:07
挨拶抜きソ~リィ>〇<。

よい子のみんな♪が今日もつつがなく過ごしてる事を願って☆の出前だよ~☆>〇<☆
アバター
2019/11/19 22:31
こんばんわ✿久々に遠出して来ました(^^♪
美味しい食事や海を見たり観光?して楽しかったぁ!
アバター
2019/11/19 21:55
こんばんは。
木曜日から色ガチャニコ店連動イベのため
一時お店を閉めます。
材料品切れしちゃいました(;´・ω・)
アバター
2019/11/19 21:12
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~12月近いから冬の寒さが本格的になって ちゃむい~
アバター
2019/11/19 19:58
明け方は結構雨が降っていましたが、昼には秋のような暖かさで気持ち良かったよ〜
アバター
2019/11/19 16:03
こんにちは♪
豊穣大祭~一緒に盛り上げようYo v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/11/19 13:46
ヾ(^∇^)こんにちは~放射線照射と化学療法の治療中です・気分の良い時訪問します!
アバター
2019/11/19 09:13
おはようございま〜す。
どうやら今週は冬の寒さになりそうですね。
外出用だけじゃなく部屋着も冬用を!
アバター
2019/11/19 09:05
こんにちは、急に寒くなってきましたね~
アバター
2019/11/19 06:18
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/11/19 02:10
Σ(゜゜)        私が棲むアパート、塗替えの為の足場が、野良ニャンコの遊び場に!
アバター
2019/11/18 23:44
こんばんは。
こちら、今日は暑いくらいでしたよ。
新潟では27℃の最高気温だったとか。
これから冷える(といっても平年値になる)そうなので
備えておかないと折角インフル予防接種したのにおじゃんになっちゃう。
も~たん、風邪ひくよーw
アバター
2019/11/18 23:02
今週もよろしくね! 今日はキムチ鍋にしました。寒くなるそうなので風邪注意ですよね^^;
アバター
2019/11/18 22:29
皆さん、こんばんは。

今週もよろしくです。^^

暖かい週初めでしたね。

雨も降ったけど、また寒くなるのかな?

長い長~い一週間になりそうですが、お互い頑張りましょう!

寒暖差が激しいですので、風邪にお気をつけて♪

アバター
2019/11/18 22:07
こんばんは。
アバター
2019/11/18 21:11
今晩は~~いよいよ秋から冬に流れて行く季節だニャン寒冷か 暖冬か気になってます◠ܫ◠
アバター
2019/11/18 20:03
最近は朝雀たちに起こされるので早く寝るようにしています
アバター
2019/11/18 19:18
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。
も~たん、そのお姿だと風邪ひいちゃいますよ。
肌色着ぐるみを着ていると思っておきますね (;^ω^)
アバター
2019/11/18 17:33
。(*^▽^*)ゞこんにちは、
今週も宜しくお願いします★
此方は雨となりました
気温も高めですが、その後気温が下がり
寒くなるそうです。
体調にお気をつけくださいね(〃▽〃)
アバター
2019/11/18 15:08
今、前のを見直したら、何故か2回も書き込みしてるw
肝臓をお大事にね!・・・って私もだけど
アバター
2019/11/18 14:30
 も~たんさん、こんにちは。
 いよいよ暖房の出番ですかー!
 私はなんとか小暖房で粘っておりますものの、エアコンを稼働するのも時間の問題かもしれませぬ。
 寒くなるのは早いですね。

 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/11/18 14:29
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/18 13:30
もうたん♡ヤッポー♡
パレードは、もうたんの伝言板で知って、ユーチューブでみました。
アバター
2019/11/18 12:50
こんにちは。
日に日に寒くなって
もう真冬の服装をしたいくらいです。
アバター
2019/11/18 11:29
みなさん・・・・
ウケ狙いに走るとは思いませんでした・・・
アバター
2019/11/18 11:22
鼻をくすぐれないで・・・・

急に寒くなってきました。
午後からは暖かくなるらしいのですが、
ちょっと信じられません・・・
アバター
2019/11/18 11:09
こんにちは('∇'。)✤

雨の日は家も外も暗くて肌寒いです。
今週もよろしくお願いします♪゚'*.☆
アバター
2019/11/18 09:29
おはようございま〜す。
午後は暖かくなりそうだけど、風が強くなり夜からは雨?
忙しい天気だな〜!
アバター
2019/11/18 07:46
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
稲葉監督泣いてたね!よかったわ~~さすが山田君だった
アバター
2019/11/18 07:23
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/11/18 07:17
おはようございます、★も~たん★さん。

見ているだけで寒くて震えそうなコーデですが、リアルでも炬燵なしで頑張りますね^^
大河、本当に心配です~;;
今週も頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2019/11/18 06:43
おはようございます。
週末は秋を楽しめたでしょうか^^
またつらい一週間がはじまりますねw
今週もがんばりましょう^^
アバター
2019/11/18 06:32
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2019/11/18 06:14
おはよ~('ω')ノ今日は、雨です
アバター
2019/11/18 06:14
おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
今週もはじまりました~
水曜日は、めっちゃ寒くなりそうです
寒暖差に気を付けて今週もがんばっていきましょう
アバター
2019/11/18 02:07
苺風味のスイートGIRL気分♡
盛り盛りデザートパラダイス♪
甘い誘惑に御用心?!
アバター
2019/11/18 02:04
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

"(-""-)"ん。 アベシンゾーのスキャンダルとセットもん。
アバター
2019/11/17 23:48
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

いくら暖房入れてても
そんな格好じゃ風邪ひいちゃうよ~
アバター
2019/11/17 20:52
こんばんは。
アバター
2019/11/17 15:50
も~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

指先パックリ;は痛い;よね~>□<;;

参考になるか?だけど

あんちゃん♪も冬になると洗い物とかで指紋がなくなったりするら

NET通販♪で

おたふく手袋極薄手 100枚入り #256番

を使ってて重宝☆してるよ~☆

使い捨てじゃなく繰り返し使えるから経済的だしね~¥^◇^¥

↑ 実はこれもあんちゃん日記♪に書く予定だけど紹介しておくね~☆^◇^☆

PS

昔の元号はにわか知識♪だよ~¥^◇^¥
アバター
2019/11/17 15:42
こんにちは^^
寒くなってきたのに よーく見るとお相撲さんの真似?
ハックション><
アバター
2019/11/16 21:49
こんばんは。
アバター
2019/11/16 21:45
また出張中かい?
がっぽり稼ぎ時?
消費税なんて、無くなればいいのにー
アバター
2019/11/16 21:45
また出張中かい?
がっぽり稼ぎ時?
消費税なんて、無くなればいいのにー
アバター
2019/11/16 21:33
こんばんわ♪夜は静かに寝れるなってしっかりと
睡眠が取れるのは嬉しいです(^^♪まぁ~・・昼間は工事の音は凄いですけどねw
我慢w我慢w
アバター
2019/11/16 20:17
こんばんは。
お掃除曜日の土曜日でした。
部屋がすっきりして
気持ち良く眠れそうです(*´꒳`*)
アバター
2019/11/16 18:47
こんばんは。
11月も半分が過ぎましたね^^;
週末はゆっくりできていますでしょうか^^
良い週末を^^
アバター
2019/11/16 17:38
こんばんは♪
インフルの流行が、全国的になったようです。
手洗い・うがい お忘れなくお過ごしくださいませ ('◇')ゞ
アバター
2019/11/16 12:52
こんにちは^^
遠出のお仕事が続いてますね。疲れるでしょうね。
栄養のあるものを食べてよ。

釣りイベントはね、子ネコクラブ(無料)7人かな
で楽しんでるものです。ママからグラママに成長wしたらあまりpアイテムも欲しくなくなって それで可愛い子ネコにプレして遊んでるの。子ネコが喜ぶ姿を想像しながらね。
アバター
2019/11/16 12:04
こんにちは('∇'。)

早いですね~もう1か月半で今年も終わるなんて!
気分的に焦りが出たりします^^;
アバター
2019/11/16 08:22
おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
日に日に秋らしくなってきました~
今日は、お山方面にドライブにいってみます
も~たんさんも、楽しい週末をおすごしくださいね
アバター
2019/11/15 22:44
こんばんは。
アバター
2019/11/15 22:34
こんばんは。
インフルの跡が1週間経つのにまだ痒いです。
効いてくれると良いなぁ(*´꒳`*)
アバター
2019/11/15 17:29
こんばんは✤╹-╹。)

今朝は今季初めて水が冷たいと感じました。
でも昼間は暖かいので助かります。
アバター
2019/11/15 10:57
昨日からちょっと寒くなりました。膝の上に猫が乗ってきます♪
アバター
2019/11/15 09:33
おはようございま〜す。
さあ金曜日♪
もう日向ぼっこが気持ちいいです。
今夜も冷えるのかな〜!
アバター
2019/11/15 01:53
Σ(・□・;) 藤井聡太七段、最年少タイトル挑戦に王手 王将リーグ戦首位タイ!
アバター
2019/11/15 01:01
こんばんは。
紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
も~たんの気になる方とかいましたか?
そんな時期になりました。
急に寒いです><
アバター
2019/11/14 22:59
こんばんは。
アバター
2019/11/14 22:09
こんばんは。
寒くなるとお布団にいる時間が長くなります。
も~たんさんもゆっくり眠れますように(*´꒳`*)
アバター
2019/11/14 20:42
こんばんはw
今日は思ってたよりも暖かい一日でしたw
明日の朝は冷え込むそうですが・・・
気温の寒暖差に体がついていかずしんどいですw
も~たんさんはだ丈夫ですか???
アバター
2019/11/14 19:14
北日本の猛吹雪が心配です。北の方々は気をつけてください
アバター
2019/11/14 18:23
も~たぁ~ん♪

こんばんは~\^◇^*/~♪

インフルや風邪なんて蹴散らして☆ね~>◇<;/

前座なし☆

ニャンコバ~ム☆が猛威☆振るう◎〇◎;あんちゃん日記♪

よかったら読んでね~☆^◇^☆



祝賀パレード☆は両陛下☆とも穏やか♪なお顔♪で良かった☆ね~☆^◇^☆

時折お見せになられた♪皇后両陛下☆の涙♪に

なぜかもらい泣き♪したあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2019/11/14 15:43
こんにちは♪
今夜は、お鍋の予定です。
ガスボンベの在庫を使い切って、買い替える為です。(;^ω^)
アバター
2019/11/14 12:42
こんにちは✤'▽'。)

散歩途中の公園の木々がだいぶ色づいてきてます。
北の山も所どころ黄色や赤になってきました。
明日からの寒さで一気に赤くなりそうな予感です( *´艸`)
アバター
2019/11/14 09:18
おはようございま〜す。
気温差が大きいせいかなんだか疲れます。
少し体力つけなきゃね!
アバター
2019/11/14 02:00
"(-""-)" ま、そんなに広くない店内で、回転レシーブは出来ないからね…(昨日コメントの続き)
アバター
2019/11/13 22:32
こんばんは。
アバター
2019/11/13 16:36
こんにちは(〃▽〃)

お天気下り坂です
気温も下がって 寒くなりそうです
風邪などひきませんように・・ご注意ください☆
アバター
2019/11/13 11:38
こんにちはw
祝賀パレード素敵でしたね^^
テレビで見ましたw
寒くなってきたのでヒーターを出したら
暖かくなって、まだ使っていませんw
アバター
2019/11/13 02:29
ちょ~久々に、回らないお寿司屋さんに行って、
お寿司を自転させ落してしまった私…。ρ(・ω・
アバター
2019/11/12 23:16
こんばんは・・近くの公園も大分色づいてきて紅葉が楽しめそうです。涼しい晴天となり気持ちいいです。
アバター
2019/11/12 22:49
木曜から気温急降下! 喘息の子♪始めみんな♪

風邪注意;龍角散のど飴☆マスク等で予防☆挨拶抜きソ~リィ☆
アバター
2019/11/12 22:49
こんばんわ♪1年しか使ってないトイレ用の
オイルヒーターが故障して急きょファンヒーターを購入^^;
アバター
2019/11/12 22:38
こんばんは。
アバター
2019/11/12 21:33
今日は朝からchromeとの接続が変なので回れるうちに訪問してます~お天気がよくて気持ちよかった^^
アバター
2019/11/12 21:32
今晩は 晴天だったけど寒かったです
アバター
2019/11/12 21:16
こんばんは。
もうすぐ年末と思いたくない11月です(;´・ω・)
アバター
2019/11/12 20:26
こんばんは('∇'。)

今日は今季最後の暖かさでしょうか。
一日薄着で過ごせました☆
明後日から寒くなりそうです。
アバター
2019/11/12 19:44
こんばんは。今日は午前中に歯医者さんに行って来ました。8月に行って終ったばかりだったのに( ;∀;)
ご飯を食べていたらちくっとして、やっぱり虫歯になってましたwww(T-T)とほほ。私一日に3~4回磨くのに・・・。
でも今日は暖かかったのでよかったです♬
パレードはテレビでちょっと見ました。お天気でよかったですね@^^@
アバター
2019/11/12 19:25
庭の柿が鳥につつかれ始めたので、近所に柿を配りました。
アバター
2019/11/12 15:53
こんにちは♪
インフルエンザの予防注射を受けてきました。(>_<)

も~たんさんの (>_<)は、何かありましたか(?_?)
アバター
2019/11/12 15:24
もうたん♡おかえりん♡
アバター
2019/11/12 14:16
こんにちは^^。
今朝の冷え込みで
お布団出るのが嫌になりましたが・・
そうもいかず お弁当作りに頑張りました~(゚▽゚*)♪
アバター
2019/11/12 07:03
おはようございます。
祝賀パレード、いい天気でよかったです。
いっぱい人がいましたね^^
今週も後半また寒くなるそうで><
風邪に気をつけましょう^^
アバター
2019/11/11 20:15
こんばんは 急に雨が降ってきて濡れてしまいました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.